松浦亜弥ちゃんの 誕生日

なんですけれども


そうですねー
私…
今年は 結構早めに プレゼントを もらったので
私 まだ…
まだね、 会ってないんで
あげてないんですけどー


まぁ…
ぜんぜん… 考えてな(か) …うっふふふふ 〈笑〉
成り行きに まかせて
はーい。
ということで
亜弥ちゃんも
24日 25日
ライブを…
これで ラストですよね?


でも
ライブでー こう
誕生日を迎えられたりとか
私も 今年 迎えたんですけども
やっぱ
すごい たくさんの
こんな いっぺんに
たくさんの人から 応援してもらったりすることが
なかなか 無いのでねぇ
すごい…
私も 嬉しかったです。


はい。
ということで


ドキみきナイト
今日もメールやお便り たくさん届いています。