まずは一通

紹介しましょう。



福井県の浮かれネーム「Mikiラブ探偵《←表記不明》」さん からです。

初めて メールします。
突然ですが、最近、うちの近くに 新しいラーメン屋さんが、何件もオープンしているんですが、
僕は、オープンする度に、並んで食べているんです。
ミキティからは、あまりラーメンの話は 聞かないですが、
ラーメンは好きですか?
何味の ラーメンが好きなのか 教えて下さい。
ちなみに、僕は、あっさり塩味のラーメンが好きです。


あのー
そうですね。


私、ラーメン 大好きですけど。
ちっちゃい時は、ずっと「味噌」味を食べてて
でも…
いつからだろう?
中学生位から
あの…
「醤油」 になりましたね。


でも ねこ…
すごい 究極の猫舌なので
食べるのに 30分ぐらい かかったり 《笑》 とか
してました。 昔。


でー
まあ
なんですかね?
東京へ やっぱり 住み出してからー
やっぱ 東京とかー
なんですか?
福岡 とかの ラーメンって
麺が 細いじゃないですか。


私 あんまり
細い麺が
あんまり 得意ではないのでー

太麺のお店を 探したりとかー
なので
あんまりね、
なかなか
東京で ラーメンを 食べに 行く機会が
なかなか なくてー
でも
好きですよ。


はーい。
ということ…


でも まあ
並んでまでは… 食べないかなぁ? って
感じですね。


はぁい。


というわけで
美味しいもの 大好きな 藤本美貴
今日も 30分
最後まで お付き合い下さい!



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜


では