クイズ ドキみきクエスチョン!

さあ!
このコーナーは、制限時間1分間で
美貴がクイズに答えるという
ミキティ
思わず どきみきな コーナーです。


正解すると もらえる金星を
貯めれ… 5つ貯めれば
ごほうびが
不正解の 黒星が 5つ貯まってしまえば
罰ゲームが 待っています。


えー
先週は 即答で
答えが出ましたけども
今回は まぁ 《笑》 
罰ゲームになるのか
ちょっと ドキドキです!



それでは 問題 行ってみましょう!



神奈川県の浮かれネーム「はじめの一歩」さん からの出題です。

この街では、玄関に、全種類の鳥が集まって来るそうです。さて、この街とは なんて言う都市でしょう?


都市?


広すぎない?!



東京都…の 都市?



えっ?
 宮内庁



<ブー>



どーこ それ?  《←? よく聴き取れず》
わたし 知らないけど。


え?
どこどこどこ?



え?
広すぎない?



* 外国の都市 *


えっ?


* 玄関には門がありません。そこに鳥が来るんです。 *



えぇっ?



わかんない。



門がありません。 そこに鳥が来るんです。



「おおとりもん」



<ブー>




外国の都市?



カタカナ ってこと?



えーっ?
知らないよ! 都市なんかー



日本で いっぱい いっぱい だよ。



ふふふふふ 〈笑〉



えぇ? 《笑》



外国の! 《笑》 都市 って どこー?



どこどこどこ?



フィレンツェ」?
(笑)



<ブー>



わかんない《叫》 よぉ!  



鳥が 集まって来るんでしょ?



「もん(門)」


「とり(鳥)」?



私 読める漢字 かなあ?



漢字 関係ないですか?



も…
「盲腸」



<ブー>



ふふふふふ 〈笑〉



<ブー>



ふふ 〈笑〉



2回も 鳴らさなくたって《笑》 いい…



えー? なに?



<(残念音)>



だ(から)
日本で いっぱい いっぱい なんだってー



モントリオール


知らねえよ!



どこ どこ?
モントリオールって。



…カナダ!



「カナダ」しか 知らないよ。



ふふふふふ 〈笑〉



「カナダ」しか 知らないよ ねえ?
そりゃねぇ



だ(から)《←?》
「ニューヨーク」とか しか知らないもん。
だって  《笑》 そういうさぁ


あの
おっきい街しか 知らないから。


ふふ  (笑)


はい 《笑》 
ということで


…来週! 罰ゲームだ!


はい。
このコーナーでは
美貴も 思わず どきみきしちゃう クイズを
お待ちしています。


えー
こんな罰ゲームをやって というのも
募集中です。
どしどし送って下さい!



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜


《♪piano曲》