プレゼントのお知らせ

です。
私達ガッタスも使っている
adidasのフットサル用ボールを
ドキみきナイト」と「ちゃんちゃか★チャーミー」、
えー
それぞれ1名様に
プレゼントしちゃいます!


このボールは、2006年 FIFAワールドカップ ドイツ大会で 使用する、
公式試合球のデザインを採用した、
フットサル専用ボールで
えー なんと、
わたくし 藤本美貴と、石川梨華のサインが、
それぞれ
入っています。


えー
もちろん
しっかり飾れるように、置き台も ついています。


えー
このボールが欲しい方は、
今から出題する
・クイズの答え と、  えー
・住所
・氏名
・年齢  えー
・電話番号
を書いて、ハガキかメールでご応募下さい!


ハガキの宛先は、
〒460-8405 CBCラジオ ハイパーナイト モーニング娘。藤本美貴のドキみきNight
えー
「フットサルボールプレゼント係」
までです。
メールは
CBCの公式ホームページ hicbc.comhttp://www.hicbc.com/
から ご応募下さい!


えー
締め切りは、来週26日 月曜日、
到着分まで有効とさせていただきます。


尚、発表は 発送をもって
代えさせていただきます。



では…
クイズです!


ガッタスで、私 藤本美貴の 付けている 背番号は 何番でしょうか?>


皆さん もう わかりますよ ねー?


はぁい
たくさんのご応募 お待ちしています!



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜