HEARTの裏側、Let's Do 大発見!

はい!
リスナーの皆さんから送ってもらった心理テストに美貴がチャレンジして、
えー
美貴の心の裏側を大発見しちゃおうという
えー
「HEARTの裏側、Let's Do 大発見!」の
コーナーで ございますー


えー
今日は どんな…
大発見があるんでしょうか?
早速
最初の 心理テストへLet's Do!



福岡県の浮かれネーム「アイラブユー《←表記不明》」さん からの心理テスト

あなたは 異国の地で、1人旅を しているところです。
すると、「エクスキューズミー」と 道を聞かれました。
さて、その時、あなたは、どうしますか?


1.気付かないふりをして 通り過ぎる。
2.「私は旅行者だからわからない」と説明する。
3.地図を広げて 一緒に探してあげる。
4.近くを歩いている人に、助けを求める。

えー?



だって
自分が 異国の地に 行ってるわけでしょ?
だからー


2.「私は旅行者だからわからない」と説明する。



<大発見♪>



はい!

このテストで分かるのは、あなたの 最も苦手なタイプ。

1.「気付かないふりをして 通り過ぎる」
を選んだあなたは、
他人のプライバシーに平気で踏み入る人が苦手。
興味本位で近づいてくる人には なるべく近付かないようにしているはずです。


では まあ とばして

3.「地図を広げて 一緒に探してあげる」
を選んだあなたは、
非常識な人が苦手。
あなた自身は、非常に 義理堅く、人情家な性格なので、
年上の人に タメ口をきいたり、挨拶が できないような人は 許しません。

4.「近くを歩いている人に、助けを求める」
を選んだあなたは、
自分勝手な人間が苦手。
人の話を無視する人、人の気持ちや 周りの空気を読めないで、暴走するような人には
決して近付かないでしょう。


そして 私の選んだ

2.「「私は旅行者だからわからない」と説明する」を選んだあなたは、
八方美人タイプが苦手。
あなた自身は、本音と本音の付き合いを望んでいる人なので、
誰にでも愛想良く振る舞う その軽薄さが、どうしても許せないのです。

お〜
でも
どうなんだろうなぁ?
まあ
それも 当たってますけれども…
まぁ
どれも…
あるっちゃ あり 《笑》 ます (笑)


そうですね…
2.か 4.ですね。
私 たぶん。
この… 内容的には。


でも まあ…
八方美人に ならなきゃいけない時も
まあ
みんなね、
こう
生きていく上で
なきゃ いけない時も
あるので…
まあ
その辺は こう…
うまく
やって欲しいですねっ?


はい!



それでは 次の
えー
心理テストに、Let's Do!



北海道の浮かれネーム「目指せ声優&真ん中《←表記不明》」さん からの心理テスト。

目の前に、花束があります。
この花束を受け取るのは、次の誰だと思いますか?


1.自分
2.恋人
3.素敵な芸能人


ええっ?


受け取るって
その
目の前にある 花が
自分の物に なるのかー
恋人 が もらうのかー
芸能人がもらうの …でしょ?


芸…
私… 芸能人…*1    ふふ ははっ! 〈笑〉
(大笑)
なんだろな!
でも
普通に こう
普通の
…なんですか?
学校に 行っているような子だとー
大学生だと 考えるとー
素敵な芸能人が もらうんだろうな と
思いますね。


だって
私 誕生日でもないしー
何でもないのにー
もらわないですよね?
普通に 考えると。


なんで(なので)
きっと こう
芸能人だったり
こう…
なんですか?
講演会に来ている  《笑》 人だったり 《笑》  が
もらうんだろうな ということで。



3.素敵な芸能人



<大発見♪>



はい。

このテストで わかるのは、あなたの恋愛熱中度です。

1.自分を選んだあなたは、
恋愛熱中度50%。
熱しやすく冷めやすい性格なので、
一度は盛り上がっても、倦怠期が来ると、一気に冷めて別れてしまうタイプ。

2.恋人を選んだあなたは、
恋愛熱中度100%。
相手への独占欲が強いので、相手を必要以上に束縛しないと 不安になってしまうのでは?

3.素敵な芸能人を選んだあなたは


恋愛 《笑》 熱中度0%


それはそれで さみしいですね。


あまり 恋愛に興味がなく、そのために、なかなか恋人もできません。
1人の方が、気楽で 好きなのかも。


どうです? 当たってましたか?

どうですかね〜?


でも
わたしー
こう なんですか?
好きな… 人とか
きっと できてもー
「別」ですね。


例えば 仕事が できなくなる人 とかって
やっぱり
いる っていうじゃないですか。
こう なんですか?
ケンカするとー
もう
次の日まで こう 引きずってー
ずっと
「ん〜 どうしょ どうしょ」
っていう人
では ないと思う。 自分では。
「それはそれ」 みたいな。


だし
すごい
お母さん とかにー
恋愛とかじゃないにしてもー
性格がー
なんか
「あんた、男より男だよね」
って 言われますね。
なんか
決めるときはー
もう ズバッと決めるし。
なんで(なので)
まあ
当たってるっちゃ 当たってるんじゃないかと
思いますね。



はい!
それでは
最後の心理テストに参りましょう。
Let's Do!



北海道の浮かれネーム「イルカ」さん からの心理テスト。

あなたの部屋に、大切な物を隠すとしたら、どこへ隠しますか?


1.本棚
2.テレビ台
3.鏡台
4.ベッドの下


え〜?
どこだろう?


押し入れにしまう
けどー
ない 《少笑》 から


本棚



<大発見♪>



はい。
えー

このテストで わかるのは、あなたがコンプレックスだと思っていること。

じゃ、とばして 2.からいきます。

2.テレビ台を選んだ あなたは、
「人気」コンプレックス。
自分は人気がないと思っているのでは?

3.鏡台を選んだ あなたは、
「ルックス」コンプレックス。
「もっと美人でスタイルが良かったら、違う人生が待っていたのに。」なんて思っていませんか?

4.ベッドの下を選んだ あなたは、
「モテない」コンプレックス。
「どうせ私なんて モテないから…」といじけていませんか?
いつまでも いじけていると、ますますモテなくなるので ご注意を。


そして、私の選んだ

1.

《笑》

本棚を選んだ あなたは、
「勉強」コンプレックス。
「私は 《笑》 頭が悪い」なんて思っているのでは?


そりゃ 悪いけども…
「勉強」っていう面では 頭悪いですよ。


でもー
「生きていく」っていう面では…
多少…
多少 じゃないけど
困ってないのでー


でも さー
良かったよね
勉強 あんまり 関係ないさあ
こういう お仕事に 《笑》 就いてさあ
(笑)
ホント 良かったと思うの
私。 最近 になってー



高校も
地元で1年間行ってー

普通だったら
もしかしたらさ
大学に行く
「かも」
しれないわけじゃないですか。


でも 私
そんなに 勉強…
…ねぇ?
続けられない 《笑》  と 思うので
すごい
大学に行ってる人っていうのはー
こう
「すごいなー」って思う反面
「そんなに勉強したいのかな」
と思いながら
でも まあ
大学とか 楽しいって 言うんで
まぁ
多少 行ってみたいなー
って 思いながら。


そうですね。
これ、当たってますね。


うん…


これ
一番 当たってるかもしれない
(笑)


はい! 《笑》 


ということでー


えー
このコーナーでは
楽しい心理テストを お待ちしています。
どしどし 送って下さい!



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜



それでは…
えー

*1:ちょっとクエスチョンマークが付いている感じ