罰ゲーム

です


ぜんぜん 忘れてたんだけど



《♪怪しげなBGM開始》

アイスが食べたい!
時期です。
でも 健康にも 気を使いたい!
そこで、ドキみき特製アイスを用意しました。

うえ〜〜〜〜〜!!
なにこれ〜?


っていうか
食べたくなぁい。 じゃあ。
うふふ 〈笑〉



え〜〜?


なんかー
バニラアイスに 納豆が乗ってるの。
なんか
胃が痛くなりそう なんだけど 《笑》 もう (笑)



え〜〜〜〜〜?



え〜〜!?



なんか
臭そう なんだけど (笑)



アリ なの?



やぁだぁ〜!   《泣》  
糸引いてる…   《泣》  


すごい…   《笑》  



アイス 《叫》  がぁ…



バニラアイスだけで食べたい…  《泣》  



うふふ  〈笑〉
(笑)


なんかさぁ
でも
アイス食べるのに
別に 健康に気を使わないよね
(笑)




いただきまーす!




ん〜  ん〜〜!




う〜ん…    《←美味しそう???》  



なんかねぇ  《少笑》   《モゴモゴしながら》  

よく わかんないけどー  《←モゴモゴしながら》  



うう゛




なんか 口ん中が ねばねばして
きもかわるい《気持ち悪い》    《←モゴモゴしながら》  



ううん



ううん!



なんかねー
うふふふふ 〈笑〉


なんか 必要以上にネバネバする。納豆が。


でもねぇ…
食べれないことは ないよ。



だってねぇ、
麻琴とか コンコンは 豆腐とかに 納豆 かけてー  《←何故か高橋愛ちゃん並に訛っている》  
食べたりするの。



うん (少笑)



なんだ(ろ)?
納豆が ちょっと
納豆の味じゃない!


なんかねぇ…
なーんだろうね?
納豆じゃない
(笑)


なんかー!!
でも
納豆とか って
冷たいものとかと
こう
一緒に食べたりとかすると
なんか
口ん中 膜 張るじゃん。
納…豆 だと
糸ひく だけでしょ?


でも…
膜 張るの。
さいっ…  この間も
納豆 食べながら ご飯食べてた時
納豆 食べながらー
炭酸飲んだの。


そしたら この…
なに?
口の
う… 上あるじゃん
口の中の上… の
ところが…
なんか
シュワシュワ ってなってきてー
でも納豆もさ、こう
付いてるわけじゃない?
口ん 《笑》  中で
それが なんか
シワシワ ってなってきて


納豆が…
納豆の その ネバネバが こう 広がってくるわけよ。
口の中で
「お〜お!! なんだこれ?!」
と思って
気持ち悪いと思って
で も(う)
納豆と 炭酸は いけないなと 思いました。


なので
皆さん 是非
挑戦して下さい  《笑》 



いやー! これ…
でも
好きな人は 好きかもしれない。


って感じです。


なので 皆さん
バニラアイスと 納豆
試してみて 下さい 《笑》  


…かわいそう あたし  《甘》 
なにも悪いこと してないのに。
(笑)


はい 《笑》 



というわけで
このコーナーでは
美貴も 思わず どきみきしちゃう クイズを
お待ちしています。
どしどし送って下さい!


以上
クイズドキみきエスチョン でしたぁ!


.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜