おしゃべりパラダイス

はい!
それでは
コーナー以外のお便り
紹介していきま しょう。


ちょっと
口の中が ネバネバして
しゃべり辛いんですけども (笑)



江南市の 浮かれネーム「バスケLOVE《←表記不明》」さん からです。

僕は この前、愛犬と一緒に お風呂に入りました。
お風呂に入る時は、いつもそうなのですが、わが家の犬は、水が嫌いらしく、固まってしまいます。
その方が、暴れられるより 洗いやすいんですけど、ちょっと かわいそうです。
アン君は 何か 苦手な物って あるのですか?


ということなんですけども


アン君 もねぇ
あのー
お風呂 キライですね。
お風呂 キライでー 《笑》 
(笑)


あの
犬と一緒に 私も
お風呂が 入りたくてー
いっつも 美貴が だいたい お風呂 入る時にー
先に アン君を 洗ってあげてー

乾かしてー
自分が
お風呂に 入るんですけど。


だっこして 湯船に入りたくて。 美貴は。
そしたら アン君 《笑》 
足つってー
なんか…
次の日 病院 《笑》 
行きました (大笑)


なんかね!
だっこして 湯船 入ってるのに
アン君の
あの
手足が
「ピーン!!」って 伸びてんの。
ピン て
必要以上に。


「どうしたの? どうしたの?」
って…


「いいっしょ、だっこしてんだから いいっしょ。」
とか言って
言ってたんだけどー
ダメみたいでしたね。


あとー
まあ
友達ん家の
あの
シーズは
お風呂 別に好きで
だっこして 入ると
平気で
「んん〜」
って 入ってるんですけど。


そうですね〜
あとは…
ひまちゃん は ですね
まだ 3ヶ月 とかなのでー
あの…
なんですか?
ペットショップ …というか
そういう
トリミングには 出すんですけど
まだ
一緒には 入ったことないんです(よ)ねー。


ひまちゃんはね、
こう
意外とー
なに?
水とか
結構ね、
しぶといんですよ。 彼女は 《少笑》 
なんかね、 物怖じしないの。


だか(ら) アン君がー
…おっきいじゃん。
アン君 もう 3歳で
ひまちゃんは 3ヶ月で
もう
3歳違いなんだけど
アン君が 「ウ〜ッ!」 って 嫌で ゆっててもー
「ワンワンッ ワンワンッ」 とかいって
周りを 走っ 《少笑》 てて

アン君が ちょっと しつこいな と思ったら
たまに アン君に 追いかけられて
「ころころっ」と 転がされたり 《笑》 とかしてるんですけど (笑)


なんで
もうちょっとね、 大きくなったら…
ちょっと 是非
ひまちゃんも 一緒に お風呂に入れてみたいなと
思います。


はぁい。



では 次。
桑名市の 浮かれネーム「三十路ライダー」さん からです。

初めて 番組へ メールしています。
私は、5月29日で、30歳になったのですが、
ミキティは、「30歳までに やっておきたいと思うこと」は ありますか?
私は、3年ほど前に、急に思い立って バイクの免許を取り、
あっちこっちに バイクで 出かけるようになりました。
誕生日の前日も、20代最後のツーリングへ 行ってきましたよ。
ミキティも、何か、20代のうちに やっておきたいことがあれば、教えて下さい。


ということで…


なんですかね!?


う〜〜ん…
20代中に やっておきたいこと ですか…


ま〜ぁ でも
英語は
30歳になるまでには やりたいな と思うんですけども。


まぁ
そういう 長い感覚で
私は 英語を とらえて 《笑》 おりますので 《笑》 


あと「9年」の間に 覚えよう みたいなー
…感じなので


まあね、たぶん
みんなは
ミキティ いつ 英語勉強するんだろう?」と思って
頑張って
待ってて くれてると 思うんですけども
私は そういう 長い 感覚 《笑》 で (笑)
考えて 《笑》 いるので
もう すっごい 気長に 待ってて欲しいな、と
思います。


は 〈笑〉 はい 《笑》 


なんで 《なので》 
「英語」ですかね?


やっぱり こう
字幕無しでー
こう
英語が…
英語のね、
洋画が 見れたりとかっていうのは
「いいなあ」
って 思いますよね。


はい。


なので
30歳までには
がんば「ろう!」と
思っております。


はい 《笑》