モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight #194 後半

 今週、来週と、あまり時間がとれないので、
 ちょっとずつ仕上げて載せて行こうと思います。


 7/4
 予想以上に状況が厳しく 今週中に進めるのは難しそうです。
 来週からは 少し夏休み♪なので
  そこで頑張ります! 待っていて下さい。


 7/11
 前代未聞の仕事地獄から生還しました!
 ようやく聴けますよ〜 ドキみき


.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜



以下、6月26日放送分(後半) 書き起こしです。





☆ママティが 冷ややかな目で・・・
  ミキティって、家でメガネかけてるんだ!? 知らなかった!


☆「玉ねぎって 一石二鳥じゃん」
  これ、聴くの2回目ぐらいだけど、やっぱちょっと面白い。


☆「私 頭いいかも」って 勘違いした 瞬間


☆「オヤジギャグを 言うんだったら 中途半端に 面白いよりも」



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜