((おしゃべりパラダイス続き))

では次ー
名古屋市の浮かれネーム「トランク」さん からです。


えー

この番組の ドキみきエスチョンのコーナーでは、
罰ゲームをする反面、色々なプレゼントを もらうことが 多いですよね?
「いろはがるた」を作ってくれないけど!


そういえば
(笑)

この番組の スタッフさんからの プレゼントは、結構 気が利いているように思います。
で、プレゼントは、今、どうなっていますか?
番組では まったく 触れませんが 《少笑》 
この前の誕生日にもらった、プラネタリウムなどは、ちゃんと使っているのでしょうか?


これねえ、
まず「かるた」。


忘れてたよね。  ふふっ 〈笑〉
(笑)


忘れてましたよね!!  絶対ねえ!


ちょっと これは 作っていただかないと…
…いつから ゆってるの? これ
(笑)


そ、 あと
プラネタリウムは まずー
あの
もらってー、
持って帰った日はー もう
家で 楽しんだの。こう…
電気消してー
あの、
回るのね。 地味に回るの。
こう すごい
ゆーっくり回ってー

これを 付けながら寝ようと思ったの。私。
寝る前に こう
付けながら寝ようと思ったんだけどー
明るくて 《笑》  寝れなくてー


ちゃんと ありますよ。
ちゃんとー
置いてあるしー
で 今度ー
今は 部屋では 付けていないので
今度 お風呂に入る時に
付けてみようかなと
思っております。


そして
まあ バトミントンは

もうちょっと あったかくなってきたら
外… 川沿い とかでね
やりたいと思っているので
今年の夏は
アウトドアで 行きたいと 思います!!



はぁい。
では! 次。


韓国の浮かれネーム「ジョン・ドン」さん からです。


えー

私は 韓国の高校2年の男子で、ジョン・ドンです。
美貴さんの事が大好きで、美貴さんの番組も、毎週 見ています。
今は、日本の大学に行きたくて、日本語と、日本の事を 勉強しています。
でも、何からどう覚えていいのか わからなくて、すごく不安です。
私じゃなくても、韓国では、日本に興味があって、見えないところで 美貴さんを応援してくれている人が たくさんいるんです。
そんな人々に、美貴さんから、一言お願いします。
そして、私も、是非 日本に行って、美貴さんのコンサートを見に行きます。
約束します。
この番組は 聴けないけど、美貴さんに 心は伝わるのだと思っております。
ありがとうございます。


ということなんですけども


いやいや
ありがとうございます。
番組、聴けないのにねぇ
こう…
送ってくれてー


まあ 是非是非
日本の お友達とか からね
あの…
「音」を もらって
聴いて欲しいなと 思いますけれども


あの
前にも
こう
言ったんですけど
誕生日 だったりとかでー
ほんと
カナダだったりー
ニューヨークだったりー
ほんと 韓国だったり
もう
ほんと いろんな…国から
まあ
ネットを通じてだったりとか
まあ
そういう
友達の友達とかで
こう… 通じて
ほんと 色んな人から メッセージを もらったりとかして


やっぱり こう
日本で活動してー
こう まぁ
「海外の人は 私の事なんか 知らないんだろうな」
っていう中でー
こう…

お仕事を したりとか してるんですけども
なんか そういうところでー
私の 知らないところでも
こう…
知らない… 国の 方たちが
こう
応援してくれてるっていうことが
なんか
すごい 嬉しくてー


なんか…
「すごいなー!」って
思いましたね。


なんか…
世界… のー  人がー
きっと こう…
どこかで 応援して くれているっていうのが
ほんと すごいな と 思うんですけども


まあ
この
ジョン・ドンさん もですね
まあ
日本に… 来て
まあ…
そうですね
日本語…って 難しいですよね?
私も 使いこなしてません 《笑》 けれどもー(笑)


あの でも
ほんとー!
まあ
留学…する人だったり
ほんと
日本に来る人だったり っていうのはー
なんか
ほんとに 一生懸命 勉強しててー
まあ
韓国のー 歌手の方とかも
すごい  日本語が どんどん上手になったりとか しているので
まあ…
心配… 不安 だったり
いっぱい ありますけども
あの
きっと 日本に来ると
すぐ
あの
なじめると思うので
えー
是非是非 コンサートなど
遊びに来るのを
楽しみに していますー!


はい!
というわけで
皆さんも コーナー以外のお便り
どしどし 送って下さい!



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜



それでは