ここで1曲

聴いて下さい!


えー
名古屋市の 「みつのり」さん からです。


えー

ミキティ こんばんは。
曲のリクエストです。
つんく♂さんが、6月に結婚するということで、
ハッピーサマーウェディング」をお願いします。


ということで
そうですね。
つんく♂さん も〜  結婚!
あ・あ〜   《嘆?》 
なんか ねえ…
なんとなく さみしかったんですよね。
それ聞いた時に。


なんか お兄ちゃん みたいだったんで。
でも こう…
やっと
こう…
いつするんだろうと思っていた結婚という 《笑》 ことで (笑)


幸せになって 欲しいです!



では 聴いて下さい!


モーニング娘。
ハッピーサマーウェディング



   ♪ ハッピーサマーウェディング  



はい
聴いてもらったのは
モーニング娘。
ハッピーサマーウェディング
でした。



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜