ミキモチ!!!

はい!
皆さんの 気持ちを
美貴が ズバッと 代弁するコーナー
「ミキモチ」。
日常の中の ちょっとした事で
感じた 気持ちを
今日も早速 紹介しちゃいましょう!



まずは
神奈川県の浮かれネーム「パセリ二世」さん の
悲しい ミキモチ。


  <♪かなーしい くらーい に> 
《『先輩 〜LOVE AGAIN〜』のみうなさんパート。以下同じ》

「せっかく忘れ物を取りに 部屋まで戻って来たのに、部屋に着いた途端に、何を取りに来たのか忘れてしまった瞬間。 「オレ 何やってんだ?」と 悲し〜いミキモチ。」


これはねえ!
わかる。


あのー
戻って来てまで っていうのは
あんまり ないですけども



自分の部屋から
こう
リビングに行ってー
「あ 何しに来たんだ…っけ?」
とか


あのー
メガネを… かけながら!
メガネを 探したりとかー


お母さん…とかにね、
「メガネ どこ?」
「メガネ どこ?」
つって
こう…
ほんで 《笑》 
あの
悲しい感じで 《笑》 
「付いてるじゃん あんた」
って 言われ 《笑》 て  《笑》 
あの 冷ややかな目で
(笑)
言われましたね。《←「言われますよね。」?》 


「何やってんの? かけながら 何やってんの あんた」
って言われて。
「すいません」
つって。
(笑)


そうですねー!
でも…
危ないですよね、
これね。
あんまりね
物忘れ激しいとね。


なので…
気をつけて下さい!


はい 《笑》 



では次!
豊田市の浮かれネーム「ロマンティックお疲れモード」さん の
嬉しいミキモチ。


  <♪うれしくー 思った> 
《『シャイニング 愛しき貴方』の美貴さんパート。以下同じ》

「少々強引ではあるが、AMラジオ・FMラジオの「AM」と「FM」が、実は 松浦亜弥藤本美貴のイニシャルであることに気付いた瞬間。 嬉し〜いミキモチ!


これね〜!
つい 最近
あの
まあ
CDをかけたりとか するのに
なんですか?
ストレッチとか
ダンスレッスンの前とかにー
こう…
「デッキ」があるわけじゃないですか。


そこに
「FM」って たまたま出ててー
マネージャーさんに、冗談で
「見て見て。」「藤本美貴。」
って ゆっててー
ほんと
このね
同じ 感性 (笑) っていうところでー (笑)


しかも
マネージャーさんは
「じゃ、AMは「アヤ・マツウラ」じゃない?」
とか
○○ 《←叫。よく聴き取れず》 (パンッ) 《←手を叩く音》 
って
言っててー!!


そう…
すごい あのー
最近の 話題だったので
私 これを見たときにー
同じ 考えの人が 《笑》 
いるんだな  《笑》 って  《笑》 
思いましたね。


はーい。



では次。


北海道の浮かれネーム「じんらいしゅうた」さん の
怒りのミキモチ。


  <♪色も一緒じゃん>
《『女子かしまし物語2』の美貴さんパート。以下同じ》

「スポーツ新聞の競馬のページを見て、馬券を買うつもりはないのに予想だけしたら それが当たっていた時。 「やっぱり買っておくんだったー」と、己の判断ミスに 怒りのミキモチ!」


これねぇー


でも いますよね。
まぁ
「いとこ」のおじさん とかもー
まあ…
馬券とか
たまーに 買ってましたけど
買ってない時に
限って 当たるって 言ってたね。


だから やっぱり…
買っちゃう!と
当たんなかったり とか
するもんなんですよね?


はぁい。
では 次。



えー
神奈川県の浮かれネーム「デスメタル」さん の
恥ずかしいミキモチ。


  <♪はずかし〜い>
《「レインボーピンク」より》

「いい年して、「かつおぶし」って 木で できていると思っていたら、「カツオという魚で できているんだよ」と友達に指摘された瞬間 《少笑》 。 恥ずかし〜いミキモチ。」


恥ずかしいね〜え


カツオは さすがに無いですけどもー
まぁ
「きくらげ」は
海にいる「クラゲ」と一緒だと思っていたり
私 普通に
あの
長ねぎはー
玉ねぎの芽だと思ってました。


だか(ら)
「玉ねぎ…って 一石二鳥じゃん」
と思っててー
あ  《笑》  (の)


玉ねぎって こう
ほっとくとさぁ
芽が 「にょ〜」 って出てくるじゃないですか。
「ネギが生えてる〜!」
と思ってー
「玉ねぎ植えればいいんじゃん」
と 思ってましたね。


あのー
そしたらー
中学校か 高校ぐらいの時に 友達に
「えっ? これ ネギじゃね? ネギじゃね?」
つってたら
「え? バカじゃないの?」
「玉ねぎの芽だし。」
って言われて
すっごい バカにされましたね。


すごい
なんか こう
冷静にー
判断されると
恥ずかしいですよね  …っへへっ〈笑〉
(笑)


はい では次。



千葉県の浮かれネーム「バタ《←表記不明》」さん の
悔しいミキモチ。


  <♪悔しさが あるから〜>
《『NATURE IS GOOD!』より》

「テスト前日に プリントを見直そうと思ったら、そのプリントが見つからず、テストが終わった後で、別の科目の教科書の間から、なくしたと思っていたそのプリントが出てきた瞬間。 「そこから出てくるのかよ!」と 《息継ぎ》  超 悔し〜いミキモチ。」

 《すう〜 〈息継ぎ〉》 


長いねー
ふふっ 〈笑〉


でもねー
ありま…すよ。


でも 美貴は 基本的にー
あんま
そういう…
一生懸命 ギリギリまで あんまり
頑張ったりとか 《笑》 
しなかったのでー (少笑)


あ でもー
美貴
社会はねー
美貴 すごいね
社会をー
勉強してなくて
だか(ら)
ノートと 教科書を
もう テスト始まる
ギリギリまで
ずーっと 見てたの。


そしたら! ね、
そしたら そのテストが95点だったの。


美貴 それはー
さすがに
「私 頭いいかも」って
勘違いした 瞬間
だったんで 《←だった「よね」?》 (笑)


あ  ね、
現代社会だからさあ
こう…
今のー 
こう
社会の
こう
政治が どうでー
こう
選挙が どうの
っていう やつとかだったんでー

覚えれば いい 《笑》 
だけだったんですけど
(笑)


そう それはねぇ
ちょっと びっくりしましたね。


はぁい。


では 次。



広島県の浮かれネーム「風雲再起」さん の
悲しい ミキモチ。


  <♪かなーしい くらーい に>

「先生のオヤジギャグに、クラスで1人ウケしてしまい、思わず吹き出してしまった瞬間。 「いやいや、意外にレベル高いよ。このオヤジギャグ」と 思いつつ 悲しいミキモチ。」


わかる!


でもねえ…
美貴
オヤジギャグを 言うんだっ…たらー
中途半端に 面白いよりも
あのー
寒くてー
こう
周りが 引いてる
その
空気が 面白くてー
笑ってしまうことが 多くー


私も結構 こう1人で
「プッ」っとか
「ふふんん」
とか 
笑ったり
してることが
多いですね。


「なんじゃそりゃ?」
とか言って
笑ってる 《笑》 ことが (笑)
多いー ので


まあ そうですね
でも なんか
ベタな オヤジギャグを
言われるとー
ちょっと 辛いもの ありますよね。


まぁ
「布団が ふっとんだ」 とかー
「…エェッ??」みたいな
ベター みたいな
ふふふ 〈笑〉


誰でも 知ってるー みたいな…のは
ちょっと キツイですよね?


はーい。


では 次。


西尾市の浮かれネーム「なのなの 《←表記不明》 」さん の
嬉しいミキモチ


  <♪うれしくー 思った> 

「娘。のサイトを見ていたら、「新幹線と飛行機どっちが好きですか?」の質問で、新幹線派が7割でしたので、鉄道マニアの私にとっては 非常に 嬉し〜いミキモチ。」


これはねえ…


いや〜
でも ねえ
どっち、って言ったか
覚えてないですけどもー


ん〜、

飛行機は 早いけどー
結構…
早めに行かなきゃ いけないじゃん?
それが

大変だな と思って(た(の))


新幹線は ちょっと
着くまで
ちょっと 時間かかるけど

ギリギリでも
ほんと 乗れれば
オッケーな わけじゃないですか。


難しー ところですね。


でも 私
新幹線も 飛行機もー
 車酔いとか 激しいんですけど
平気です。
なんで
どっちも 大丈夫です。


…はい。


はぁい。


というわけで!
日常の中で感じた様々な「ミキモチ」
どしどし送って下さい!



宛先は、
〒460-8405 CBCラジオ 藤本美貴ドキみきNight の係までです。
FAXの方は、 東京03-5226-9044
メールの方は、CBCの公式ホームページ hicbc.comhttp://www.hicbc.com/
にアクセスして下さい!



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜



それでは!