本日最後の曲

聴いて下さい!


リクエスト来ています!


名古屋市の「気弱なファン」さん からで


えー

ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。」をお願いします。
僕の子供の頃(の)、ヒーローは「ゴレンジャー」です。
ミキティの イメージは 「ピンク」ではなく
ミキブラック って感じです。
ごめんなさい 怒ってます?


ということで


ま〜ぁ
自分でも そう思いますからね
しょうがない 《笑》 ですよね
(笑)



はい!
ということで 聴いて下さい


モーニング娘。
ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。



   ♪ ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。  



はい
聴いてもらったのは
モーニング娘。」で
ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。」!
でした。



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜



モーニング娘。藤本美貴ドキみき・Night!



はい!