クイズ ドキみきクエスチョン!

さあ!
このコーナーは、制限時間1分間で
美貴がクイズに答えるという
ミキティ
思わず どきみきな コーナーです。


答えられれば 金星が
えー
答えられなければ 黒星が
もらえる わけなんです…が、


現在の成績は


金星 3!
黒星は ゼロ!


ということで
本日の問題
行ってみま しょう!



富山県の浮かれネーム「団長《←?》」さん からの出題です。

押したり叩いたりしているのに、「ひいた」と言われてしまうものって な〜んだ?

えっ!?



押したり 叩いたり してるのに


…ひいた?


…ひいた?


…ひいた?


ひい た?


ひいた って言われるの?



と 言われてしま…?



* 「ひいた」はどんな漢字を書くと思いますか *



ひいた?


 《机の上に コツコツ書く音》 


ひいた?


(笑)


えっ?



…指?


ふっ 〈笑〉



<ブー>



なに なに なに?



「ひいた」と言われてしまうもの?!



これ  《←何かを指して?》 なーに? 



ふふふ ふっ〈笑〉



なーに!? なに なに?
「ひいた」…


引き出物。
違うねー (笑)



<ブー>



ひいた と言われてしまうもの…



押したり 叩いたり してるのにー…


「ひいた」という…



…この
音楽が ねぇ
また 焦るん 《少笑》 だよね…



ひいた…



わかんなぁ〜い!



ぜんっぜん わかんない



なんにも 出てこないんだけど。


ふっ 〈笑〉



<(残念音)>



なにー?



「ピアノ」!!



あ、
こっちの 「ひいた(弾いた)」 ってこと?


あっ、
そういう ことねー
…え  …ふっ 〈笑〉



あ〜
ピアノはね。


鍵盤を 押したりー
叩いたり?
してるけどー
ピアノを「弾く」って言うってことですね。


いやいや
なんか…
頭 使いました すごい。


「なになに?」 と思って。



はい。


ということで 《笑》 
このコーナーでは
美貴も 思わず どきみきしちゃう クイズを
お待ちしています。
どしどし送って下さい!



以上
クイズドキみきエスチョン でした。



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜