おしゃべりパラダイス

はい!
それでは
コーナー以外のお便り
紹介していきましょう!



島根県の浮かれネーム「みきうぃ《←???》」さん からです。

最近、昔のテレビや雑誌を 見返していると、
モーニング娘。の中で、1、2を争う 男前な ミキティよっすぃーが、
今では すっかり オトナの女性に変身して、とてもキレイになっちゃって
今や モーニング娘。の中で、一番 女らしいなあ と
感心しちゃったり しています。
以前は、オヤジ系キャラを貫き通していた 2人なだけに
その当時は 想像もつかなかった 21歳になっちゃって、
ホントにびっくりです。
私は 今17歳 なのですが、
自分は たぶん、いくつになっても ボーイッシュキャラだと思います。
そんな私でも、2人のように、
そのうち、自然にキレイになれれば 嬉しいなと思います。
2人が 大好きです。


ということで


ありがとう ございます〜


まあね、 でも…
女性らしい!
   …って言われると
・・・(てんてんてん) って感じがしますけれどもー
ま 普通に
「あぐら」とかも かきますし
(大笑)


なんですかね!?
でも 別に
何かを したわけでもないしー

自然と…
21歳に なってしまったかなか


ん?
何?
なってしまったか…


…なに?
(大笑)


パン パン パン!  《←手を叩く音》 


言えてな… (笑)


「なって しまったな」
っていう 感じが します 《笑》 ね (笑)


はぁい。


でも あのー
きっと!
この
「みきうぃ」さんも
あのー
なんで すか?
自分が
なりたい女性 っていうのを
きっと
好きな…
なんですか?
人だったりとか
女のね、
好きな人だったりとか…
が いたりー
「あ、こうなりたいな」
雑誌でも いいし
そういうのとかを
見たりとか してたら
なんか こう
自然に なりたい方に 向かって行くんじゃないかなと
思うので
きっと あの
ボーイッシュキャラも
あの…
ハタチを 過ぎると
脱出できるんじゃないかなと
思います。


そして 私…
最近 よっちゃん を見ていて ですか?


そうですね!
やっぱり でも…
うーん…
お姉さんに なりましたよね。
なんか もう…
やっぱり でも
男キャラっちゃ 男キャラ だけどー
なんか…
「頼れるお姉さん」って 感じになりました。
女性らしさが すごい
最近 出てきてー
なんか…
「男」キャラだけどー
なんか やっぱり
女性だよね、っていう 感じに
なって きましたね?



はぁい!



それでは 次。
千葉県の浮かれネーム「レモン」さん からです。

美貴ちゃん 美貴ちゃん 美貴ちゃ〜ん!
松浦さんとの新ユニット結成、おめでとうございます。
この事を 知った瞬間、 素で 飛び上がって喜んでしまいました。
大好きな松浦さんとのユニットを組むって聞いた時、美貴ちゃんは、どんなリアクションを とったのですか?
GAMって名前も、2人に ぴったりですね。
もう、今から楽しみ過ぎて、
夏なんか すっ飛ばして 早く9月になって欲しくて、
無駄に カレンダーめくって《少笑》ます。
テレビなどで 2人のラブラブっぷりを、思う存分 見せつけて下さいね?
ほんとに楽しみにしています。 頑張って下さい。


ということなんですけど…



あー
GAM!… を
聞いた時はー



あ、
意外と 私、冷静でー
「あ…。」「そうですかぁ…。」
っていう 《笑》 
(笑)
感じだったんです(よ)


ま…
なんですかねぇ?
多分ー こう…
ユニットっていうのは
私 別に 初めてとかじゃないんで

カントリー娘。」だったりー
まあ
セクシーオトナジャン」だったりー

ごまっとう」だったりとか
こう
いろんな メンバーと やってるのでー


まあ
「無くはない」組み合わせだけどー
こう…
2人で
「ずっと2人で… できるといいね」って
ずっと言ってたのが
まあ
番組とかで
ことミック だったりとかね
ことわざ のやつとかでー
えっと
昔 やってて
それ以来 ずっと
「2人」っていうのは なかったんでー


なんか…
「あ!…」
なんか
「新鮮」でしたね。
うーん、
なんか…
なんですかね?
こう
「あっ…、 2人でできるんだ」 っていう
なんか
ほんとに いいのかな?
っていう感じが 《笑》 あってー
でも すごい…
嬉しかったですね。


で まだ
そん時は
ユニット名が まだ決まってなくて
「何に なるんだろうね?」
とか 言ってー

ごまっとう」とか
こう
頭文字を 結構
とる ユニットが多かったんで
こう…
「あやみき」?
とか なんか こう
適当に
ゆってたら
「Great Aya Miki」とか んなってー
しかも なんか
たまたま こう
スラングの言葉に
まあ
「脚の綺麗な人」
っていう…のが あった みたいでー


「ギャム(GAM)だってー」
とか言って
「ガム(GUM)に間違われないかなぁ…?」
とか言い 《笑》 ながらー!
こう 2人で 楽しく…
そうですね
…やってます。


なので 私も 9月
すごく
楽しみなので
皆さん 是非是非
楽しみに 待ってて 下さい!