((おしゃべりパラダイス続き))


はい! それでは 次ー
長野県の浮かれネーム「アニー」さんからです。

ミキティ こんばんは。
さて、僕は この間、ようやく車の免許を取ることができました!
約1月半かかったのですが、車を運転することの難しさを 嫌というほど学びました。
僕は、マニュアルで取ったのですが、オートマで取りに来ている人が、非常に多かったです。
ミキティは、もし 車の免許を取るとしたら、マニュアルとオートマ どっちで取りたいですか?
ミキティは、車の運転が上手そうなオーラを発しているので、マニュアルでも余裕で取れそうですね!
車は 何より、安全運転が大事です。


ということなんですけども。


1ヶ月半て
でも…
結構
早い方 なんじゃ ないですかね?


でも 私もー もう
21歳に なるんですけれども
あのー
車のー 免許は 一切 持っておらず。
でもねー なんか…
欲しいなあとは 思いますけどー

通いだすと
いつ取れるんだろう? っていう 《笑》 
感じがあるので
なかなか 通い 《笑》 に 行けないんですけど


そうですね
でも
美貴も…
でも
車 好きな 人は
マニュアルで… 運転したい って 言いますよね。
なんか こう
あれでしょ? こう
動かすのが 楽しいって (少笑)
言いますよね。


でも
美貴は 別に
車好きとかって いうことでは
ない 《笑》 んですけどー
あれ
マニュアルも 取っとくと
オートマも マニュアルも  《←手?をパンパン叩きながら?》 
乗れるからー
こう…
できれば マニュアルで取りたいなと 思うんですけどー!


きっと
オートマで 取るんじゃないかな 《笑》 
(大笑)
思います。


はーい。



では次。
京都府の浮かれネーム「くぼちん」さん からです。

ミキティ こんばんちゃ。
ミキティが、石川梨華ちゃんの「ちゃんチャミ」に送ったメッセージを聞いて、
梨華ちゃんが、「美貴ちゃんて早口なんだね、でも噛まないね」と言っていました。
それを聞いて思わず、「いやいやいや」とつぶや 《少笑》 いてしまった僕ですが、
どうやら、梨華ちゃんの中では、ミキティは、「噛まない人」と勘違いをしているそうです。
なので、ミキティから梨華ちゃんに、「私はカミカミです」 《少笑》 って、ちゃんと言っといて下さいね。


ということなんですけどもー 《少し笑いそう》 


そうですねぇ
基本的に 私
早口… ですね。


なんかねぇ、
ゆっくり しゃべれられると
ちょっと「いらっ」とするんですよね。
「うーん うん… 早く言って」って なるんですよ。
うふふっ 〈笑〉


でー
え…
カミカミだけどー
早口女王だから
だいじょぶ だいじょぶ 《少し笑いそう》 
たぶん
2回ぐらいしか 成功したことない 《笑》 けど (笑)


そうですねー
なんか
梨華ちゃん
放送中
カミカミみたい ですけれどもー
まあ
私も カミカミですけど   …はははっ!! 〈笑〉
(笑)



なんかね…


<♪ピンコンピンコンピンコン (クイズの時の正解音)>



ピンポンピンポンじゃ なーいよ
うふふっ 〈笑〉


なんかね
たまに
早くてー
自分で何を言ってるか わかんなくなるの。
次なんだっけ? みたいな 《笑いそう》 感じですよ。
しゃべりながら。 《笑いそう》 
あとー
しゃべっている時にー
「あ 今 何しゃべったっけ?」
って
ふと
忘れることが 多いです。


だから
なんか よく
話の内容が 違う方に 行ったりとか
しますね。


はい 《笑》 


だいじょぶですよ。梨華ちゃん
梨華ちゃんだけじゃ ないです。


は… 《笑》  い 《笑》 



では 次。
春日井市の浮かれネーム「爆走トラック野郎 真夜中の特急便 積み荷ミキティ」さん からです。


えー

美貴ちゃん こんばんは。
6月25日に、松浦亜弥ちゃんが ハタチの誕生日を 迎えましたね?
美貴ちゃんは、亜弥ちゃんに 何かプレゼント しましたか?


ということなんですけどー


こう
なんかですねぇ
みんな…
プレゼント をした…
「何を」プレゼントしたか
みんな
気になってる みたいで
その質問が いっぱい来ていましたけれども。


あの…

ライブは 見に行けなかったのでー


なんだろ?
ライブ前に 会うことがあってー
その時に あげましたけど



時計を買ったんですよ。
そんな 高い時計じゃ ないんですけど。
時計を 買ってー
色違いを あげました。
美貴 黒でー
亜弥ちゃん 白を あげてー


「あんた、あれ お揃いでしょ?」って言われてー 《喜?》 
「なんでわかったの?」 《喜?》  って
「絶対 お揃いだと 思ったから」  《笑》 とか言ってー 《笑》 


私 だいたい
お揃いの物を
あげてますね。
カバン… も お揃いだったしー
で もうひとつ
カバンも お揃いだった しー
時計も お揃いだし


うーん…
でも
亜弥ちゃんも
お揃いの ネックレスとか
色違いの カバンとか


お揃いが 好きみたいです。


…ぃやっだぁ〜ん♪


ふふふっ 〈笑〉


はい 《笑》 



というわけで  《笑》 
皆さんも
コーナー以外の お便り どしどし送って下さい!


.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜


では