ここで一曲

聴いて下さい!


リクエスト来ています。
名古屋市の「気弱なファン」さん からです。

「さなえちゃん」をお願いします。
思い出したんですが、英語の勉強をするために 買った 《少笑》 ノートは 使っていますか?
まあ 答えは わかっています 《少笑》 が。


まぁ うん…
使おうとは 思っています。


ふっ 〈笑〉


はいっ 《少笑》 
聴いて下さい。
えー
藤本美貴後藤真希で 歌っています
「さなえちゃん」



   ♪ さなえちゃん  



はい。
聴いてもらったのは
藤本美貴後藤真希が 歌っています
「さなえちゃん」
でした。



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜