ミキモチ!!!

はい!
皆さんの 気持ちを
美貴が ズバッと 代弁するコーナー
「ミキモチ」。
日常の中の ちょっとした事で
感じた 気持ちを
今日も早速 紹介しちゃいましょう。



まずは
長野県の浮かれネーム「みっか《←?》」さん の
悲しい ミキモチ。


  <♪かなーしい くらーい に> 
《『先輩 〜LOVE AGAIN〜』のみうなさんパート。以下同じ》

「サッカーの試合でゴールを決めたのに、喜んでいるのは何故か 自分1人で、誰も駆け寄ってきてくれなかった瞬間。 悲し〜いミキモチ。」


これ 悲しいねえ…


なんか
「もっと 喜んでよ」
っていう 感じ 《笑》
ありますけども。


はぁい。



では 次ー
名古屋市の浮かれネーム「ロイヤルミルクティ」さん の
嬉しいミキモチ。


  <♪うれしくー 思った> 
《『シャイニング 愛しき貴方』の美貴さんパート。以下同じ》

「スーパーのお総菜コーナーに行ったら、ちょうど 半額シールを貼っていた時。 嬉し〜いミキモチ。」


これ
嬉しいですよねえ!


なんか
「あ…。 いい時に来た?」
みたいな 《嬉》 感じですね?



はい。
では次。


名古屋市の浮かれネーム「会社員のメロディ《←表記不明》」さん の
怒りのミキモチ。


  <♪色も一緒じゃん>
《『女子かしまし物語2』の美貴さんパート。以下同じ》

「あと一撃で、ボスキャラを倒し、ゲームクリア というところで、猫にリセットボタンを踏まれた瞬間。 怒りのミキモチ!!!」


これはねえ!
この気持ちはぁ
あの…
ゲーム… できない
私には わからないですけれどもー


クリアできないと さぁ
「…もう いいやっ!」って なるん 《笑》だよね 《笑》
だって
いっつも 同じ面で 死ぬ…しー
どうやって クリアしていいのか わかん…ないとー
じゃ 《←?早口なのでよく聴き取れず》
美貴はね
ゲームとか しちゃ いけないんだと思う。
そういう なんか 難し…い ゲーム。
「いらっ」としちゃうもん。 だっ 《笑》
(笑)



はい! では次ー


千葉県の浮かれネーム「あるるんば」さん の
恥ずかしいミキモチ。


  <♪はずかし〜い>
《「レインボーピンク」より》

「お腹が空いていたので 蛍の墓の節子のマネをして、「にいちゃん おなかすいたぁ〜」と言ったら、友達に冷たい反応をされた瞬間。 《笑》 恥ずかしい 《笑》ミキモチ。」


これ 恥ずかしいねー


しかも
メンズじゃないですか (笑)*1


メンズが
「にいちゃん おなかすいたぁ」つったら
「はぁ? 何が?」って言われるってことですよ?


うーん…
悲しいね。
(笑)



次。


新潟県の浮かれネーム「気弱な藤木美貴」さん の
悔しいミキモチ。


  <♪悔しさが あるから〜>
《『NATURE IS GOOD!』より》

「俺のメールが読まれた時、ミキティが俺を あんまりいじってくれなかった瞬間。 もっといじっておいしくしてくれよぉ!と ちょっぴり悔し〜いミキモチ。」


そうやって 言われれば 言われるほど


いじりたく なぁ〜い!!


っへへ…ははは…  《手を叩きながら大笑》



意地悪だな〜 


 《笑》 い 《笑》

では 次。 《笑》



兵庫県の浮かれネーム「ふたごのみつご《←表記不明》」さん の
悲しい ミキモチ。


  <♪かなーしい くらーい に>

「好きな歌を サビは歌えるのに、後はうろ覚えで、だんだん声が小さくなっていく自分に。「好きな 歌なのになー」と 悲しい 《少笑》ミキモチ。」


これ わかる!


だんだん声が小さくなっていくっていうかー
あの
ところどころ 歌詞が 出てくるの。
後は 鼻歌なの。


なんかー
悲しくなるよね。
「なんで覚えてないんだろう?」とか
「あの時 すごい一生懸命覚えたのに」とか
ありますねー。



はぁい
では 次。


北海道の浮かれネーム「ダイオヘッド」さん の
嬉しいミキモチ


  <♪うれしくー 思った> 

「普段、「モー娘。なんか興味ないよ」と言っている友達から借りたビデオテープに、ハロモニが録画されているのを発見した瞬間。 「とか言って ほんとは興味あんじゃん」と 嬉し〜いミキモチ。」


なーんで ウソつくの?
うふふふ ふふふ 〈笑〉


でもねえ
ありますよ。
こうなんか
自分… 勝手な
趣味とかを
別に 人に…
聞かれたくない時とか
「あ ううん。 別に 知らない」
とか 言ってるけどー
すっごい 詳しかったり するんだよね。


で 美貴は そういうのはー
「あれ 私 キョンシー好き」とか
相手が興味な…なくても あっても
…話すね。
うっふふふふ 〈笑〉


はい 《笑》



では 最後。



兵庫県の浮かれネーム「あん君うちわ」さん の
怒りのミキモチ


  <♪色も一緒じゃん>

「自分より 明らかに若い十代の子が、私の前で 「私なんて もう年だし〜」とか、「もう オバサンだし〜」とか 言っているのを聞いた瞬間。 なんだか無性に 怒りのミキモチ!!」


これはねえ!


あのー まあ
多少は
ありますけれども


私はー


あ(れ)
でも 美貴は 別に
年とるの 嫌じゃないので
なんか…
「まだまだ 子供だな〜」って   …うはっはっ!! 〈大笑〉
…思う思う。


なんか
「ほんとに 年とったら そんなこと言えないのになー」
とか
思いますね。


だって
年とった 人ってー
「私 もう オバサンだし〜」 《←少しぶりっ子風》
とか 言わないじゃないですか。


だからー
そうそう…
「まだまだ 甘いよ その年じゃ」
っていう… 感じに
こう
「余裕を もって」
年を とって行きたいなと
思います 《笑》
(笑)


はい 《笑》



というわけで
日常の中で感じた様々な「ミキモチ」
どしどし送って下さい!



宛先は、
〒460-8405 CBCラジオ 藤本美貴ドキみきNight の係までです。
FAXの方は、 東京03-5226-9044
メールの方は、CBCの公式ホームページ hicbc.comhttp://www.hicbc.com/
にアクセスして下さい!



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜



それでは
本日

*1:これについては後日、ドキみきの公式ホームページに、こう書いてありました→「※あるるんばさんは女性でした。失礼しました。」