最後の曲

聴いて下さい!


リクエス
秋田県の「ミキティ大好き」さん からです。


えー

ミキティ こんばんは。
ミキティの 子供の頃の夢は 何でしたか?
僕の夢は、警察官になることです。
今は、警視総監になり、今の警察を変えることです!
リクエストは、「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」


ということなんですけどもー



わたし!
ちっちゃい頃の夢
「美容師さん」かー


あの…
じいばあっ子だったので
あのー
介護…
介護する人。お年寄りを。


…うん。
になりたかったですけども…


…こんなん なりました。
(大笑)


はい 《笑》


それでは 聴いて下さい。  《笑》


モーニング娘。
「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」



   ♪ 「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」 



はぁい
聴いてもらったのは
モーニング娘。
「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」
でした。



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜



モーニング娘。藤本美貴ドキみき・Night



はい!