クイズ ドキみきクエスチョン!

さあ!
このコーナーは、制限時間1分間で
美貴がクイズに答えるという
ミキティ
思わず どきみきな コーナーです。


正解すると もらえる金星を
5つ貯めれば ごほうびが
不正解の黒星が 5つ貯まってしまえば
罰ゲームが 待っておりますー



今日の成績は…


金星 3
黒星 1つ


ということで
問題行ってみま しょう!



京都市の浮かれネーム「うめぞう《←表記不明》」さん からの出題です。

誰から見ても 薄っぺらい奴なのに、自分のことを偉そうに呼ぶものって な〜んだ?

んんー!?


薄っぺらいのにー…
自分のことを
偉そうに 呼ぶものって なん…


「諭吉」


(笑)


エラくない?
エラくない?


薄っぺらいけど
結構 強いじゃん。「諭吉」


…「漱石


っへ 〈笑〉



<ブー>



ええ?


* 自分の呼び方には、「私」や「俺」、「僕」など色々ありますが、偉そうな呼び方って? *



「オレ・サマっ」


(笑)



なーに?



「俺様」



<ブー>



違うのー? (笑)



オレ?
偉そうな呼び…


「わたくし」


ふふふふっ 〈笑〉



な〜に!


な〜に!?
今もう
美貴様」しか 出て来な… (大笑)


あぶな… (笑)


(笑)


<ブー>



なーに? なになになに?


偉そうな呼び方?


この3つで?


「俺様」  「お札」
違うね 《笑》
なに?


偉そうな呼び方…


この他に?



<(残念音)>



もう わかんない(よ)
美貴様」しか 出てこない 《笑》 もん (笑)



「和紙」



自分のことを「ワシ」と呼ぶ。


それ
偉そうなんじゃなくて
ただ おじさんなだけ なんじゃないの?
おじいちゃん とかさ
「わしは のう…」 《←マネ。上手い。》
みたいな感じなだけ
じゃないのー?


え〜ぇ?
納得いかないなあ…
うっふ 〈笑〉


というわけで 《笑》 
このコーナーでは
美貴も 思わず どきみきしちゃう クイズ
…の問題
お待ちしております。
こんな罰ゲームをやって というのも
募集中です。
どしどし送って下さい!



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜