今日も ゲストに

この方が来てくれていますーっ!!


     【北】こんばんはー。 よろしくお願いします。
【藤】(笑)
【藤】よろしくお願いします 《笑》 


【藤】えー まあね、先週も やっていただきました 北澤さん なんですけれども
     【北】はい。
【藤】まあ 今週も ということで
【藤】私 ちょっと 今…週は ちょっと… (笑)
     【北】ごめんね。
【藤】(笑)
     【北】また今週も 来ちゃって。
【藤】いえいえ。 もう なんか すごいねえ、
【藤】「このまま いいんじゃないのかな、これで」って。
     【北】いいかな。
【藤】うっは 〈笑〉 はい  《笑》  (笑)
     【北】 《聴き取れず》 


はい。
ということで
     【北】うん


まあ
今日も ドキみきナイト
2人でやっていきたいと思います。


えー
メールやお便り たくさん届いていますので