エンディング

のお時間ですー



えー
まあね、
今日も
楽しかったです


…ふっ 〈笑〉
(笑)


なんかねえ…
不思議な感じでしたね。


     【北】うーん


2週間も。


     【北】うーん


【藤】はい


     【北】楽しめたな。だけど 僕は。
【藤】はい
     【北】うん
【藤】(笑)
     【北】うん



はい 《笑》 


本日の
浮かれ番長2名は
「おしゃべりパラダイス」にお便りをくれた「イエロー」さん
そして
「早口言葉」に お便りをくれた「くぼちん」さん。
お2人には
番組特製クリアファイルをプレゼントします。


皆さんも クリアファイル目指して
どしどし送って下さい!



さて