本日最後の曲


えー
リクエスト来ています。


名古屋市の「気弱なファン」さん。


えー

「オンナ、哀しい、オトナ」を お願いします。
この曲の、間奏の笛が イイ感じなので、家にあった サンバの笛を マネして吹いたら、
母親に、「夜中にうるさい!」と 叱られました 《少笑》 


     【北】そりゃ〜 そうだよなぁ
【藤】もう 34歳の方なんだそうです
     【北】あ〜〜…
【藤】その姿を 是非 ホームビデオで 送っていただきたいな  《笑》 
と。

     【北】見たいね、う〜ん。
【藤】ピーピ! ピッピ! とか言って 《笑》 
【藤】踊ってる…  《大ウケ》 
     【北】うん  《少笑》 

     【北】たぶん 吹いてるだけじゃないから
【藤】(笑)
     【北】少し 体が 動いてるからね。
【藤】絶対 踊ってますね、
     【北】うーん
【藤】絶対 立って踊ってますよね
     【北】うーん。


はぁい。
それでは 聴いて下さい。
セクシーオトナジャン」で
「オンナ、哀しい、オトナ」



   ♪ オンナ、哀しい、オトナ 



はい
聴いてもらったのは
セクシーオトナジャン」で
「オンナ、哀しい、オトナ」
でした。



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜



<ドキドキ・ときめき・ドキみきナイト>



はい!