クイズ ドキみきクエスチョン!

さあ!
このコーナーは、制限時間1分間で
美貴がクイズに答えるという
ミキティ
思わず どきみきな コーナーです。


答えられれば 金星が
えー
答えられなければ 黒星が
もらっちゃう わけなんですが


現在の成績は…


金星 3つ
黒星は


あ! そうだ
前回 北澤さんが
バッチリ!  《↑←↓ちょっと楽しそう?》
黒星を決めて… くれたので
黒星 4つに なってしまいました。


危ないで ございます〜


はい。
それでは
問題行ってみま しょう!



千葉県の浮かれネーム「レモン」さん からの出題です。

藤本美貴ちゃんが 10人いたら、作れるものがあります。それって な〜んだ?


1人でも  作れるもん!


そういうことじゃ 《笑》 なくて?


なんだろ?


とう…



とう…



とう…


ふふ  …ははっ 〈笑〉



みきとー



<ブー>



とう…


とうもろこし。



<ブー>



(笑)



とう…



とうみき。



<ブー>



砂糖



…違う?



<ブー>



なに?



10人いたら 作れるものがあります



* ヒント:松浦亜弥ちゃんから 何と呼ばれ… *


「たん」



「たんとう」



<ブー>



なに?


たんたん  …なに?


たん
たん
たん と呼ばれてますよ?



…ふっ ふふ 〈笑〉



たん!
と呼ばれてるからー



じゅったん



…たん



じゅっ…たん…



じゅうたん  《←強く》



<♪ピンコンピンコンピンコン(正解音)>



いや〜ぁ!! 《大絶叫》 


うれし〜〜!! 《大絶叫》 



なんじゃ! こりゃあ〜


ふっ 〈笑〉


(笑)


じゅうたん !


10人の「たん」


「じゅうたん」


あ、やばい。
このヒント ありがたい。


ちょっと 来週も、
えー
罰ゲームは 乗り切れたということで
頑張って 金星に
いって 《←?》 
ごほうびを もらいたいと 思いますっ!!


というわけで!
このコーナーでは
美貴も 思わず どきみきしちゃう クイズ
お待ちしています!
どしどし送って下さい!


以上 クイズ どきみきクエスチョン でしたっ



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜