おしゃべりパラダイス

はーい!
それでは
コーナー以外のお便り
紹介していきましょう!



神奈川県の浮かれネーム「激暑ナイト《←表記不明》」さん からです。


えー

ドキみきナイト、いつも聴いています。
最近は、夜でも 蒸し暑いですね。
質問なのですが、テレビのスタジオ収録って、歌を歌ったり ダンスをしたりしていますが、
暑くないんですか?
スタジオにも クーラーは付いていると思いますが、時々 心配になります。
暑さには 気をつけて下さいね。


ということなんですけど


あのー
スタジオには クーラーは 付いてるんですけど
あのー
逆にー
あのー たぶん
クーラーが すごい おっきいのばっか なんですけど
すごい 寒い時も あったりー
まあ それは
「ちょっと 寒いんですけど」
って 言ったりとか
調節してもらえるんですけど


大体 歌収録ん時って
あの…
スモークとかを たくんですね
ライトが こう
きれいに見えるようにとか。
それでー
こう
クーラーを 消さなきゃいけない っていうのが 結構
歌収録ん時に
あってー


だからー
すっごい
逆に 歌収録…の時こそ
付けて欲しいんだけど!
あのー
「本番やってる時は 付けれません」って言われて
まあ
夏でも
だらだら だらだら 汗をかきながらー
笑いながら
こう
笑顔で 《笑》  かきながらですね
耐えてるわけですけども



クーラーは あるので
安心して 下さーい。


まあ あと
ライブも 一応 たぶん
クーラー 付いてるんですけどもー
まあ
みんなが すごい 盛り上がってくれたりとか
私達も すご(い) はじけた…り するので
すごい…
暑いですね。 やっぱり。


最初は
始まる前はー
ま、
薄着じゃないですか
ライブの時って
うちらは。衣装で。
「寒いね」
って言ってるんだけど
それでも!
踊り出すと
「暑いな〜」って 思いますね。



はぁい。
では 次!



徳島県の浮かれネーム「スタートライン」さん からです。

自分は 先日、ハタチになり、ふと疑問に思うことがありました。
それは、自分の名前は 誰が付けてくれたのか、ということ。
早速 親に聞いてみると、姓名判断の人に頼んで 付けてもらったということでした。
そこで、質問なのですが、
胸が痛くなるほど可愛い美貴ちゃんの名前は、誰が付けてくれたのですか?


あ〜


あのー
姓名判断!の人に頼む人って 結構いますよね。


でも
うちはー
あの
お父さんと お母さんで
考えてー
あの
付けてくれましたね。


あの
だからー
いとこも みんな
「美(うつくしい)」っていう字が
うち
入ってるんですよ。


まぁ
たぶん そういう…事で
「美(うつくしい)」っていう字を
入れてー
あのー
考えようってことに なったみたいで


まあ
たぶん
ゆったこと ありますけれども
「貴族のような 《照笑》 美しさ?」
っていう 《笑》  ことに (笑) なっております。


でも たぶん その由来はー
「美貴」って 付けた後にー
あのー
ゆってみた、
みたいな
感じだと 《笑》  思うんですけどー (笑)


でもね あの
「みき」っていう字ってー
あの
「き」の方が
樹木の「樹」だったり
日記の「記」っていうのが
結構 多くて


こう
貴族の「貴」
っていうのが
わかんない
あ わかんない(じゃない)
少ないんですよね?



あの
「貴族の「貴」です」って言ったりすると
わかんない人が
たまーにいて


だからー
そういう時は
貴乃花の「貴(たか)」です」って
言う 《笑》  んですけど (笑)


ちょっと 切ないですよね。
なんか
貴族の「貴」です、って言うと
ちょっと きれいな 感じが しますけどー
こう…
お相撲さんかよ、みたいな (笑)
感じが
しますよね (笑)



はーい
それでは 次


春日井市の浮かれネーム「爆走トラック野郎 最大積載量 重たいミキモチ」さん からです


えー

俺の友達で、動物を いっぱい飼っている人がいるのですが、
また、それが ハンパじゃないんです。
金魚は15匹、猫が3匹、ハムスター2匹、ウサギ1匹。
まるで 家の中が、動物園みたいです。
美貴ちゃんの家にも、「アン君」と「ひまちゃん」がいますよね?
犬以外に ペットをたくさん飼ってみたいと思ったりしますか?


あのー
私はねぇ、
こう
ムツゴロウさん 並みに
動物好きなのでー


まあ…
あのー
番組でー
ちい…ちっさい おサルさんを
あのー
借りたことがあって


やっぱ
サル
可愛いなー と思ったりとか
うちのお母さんは
「オランウータンが欲しい」って よく言っててー
なんかすごい
お母さん中で
人間にすごい近い らしいんですよ。


「お母さんねえ オランウータン欲しいんだよね」
って
真剣に言われてー
「うーん…  飼えないよね」
って言ったりとか 《笑》  してるんですけど
まあ
サルだったりとか
あと…


でも美貴
結婚してー    (パン《手を叩く音?》) 
あのー
できれば 一軒家に住んでー
あの
おっきい犬とか 小さい犬とか
飼いたいですね。
なんか
いっぱい飼いたいなと 思いますね。


でも 美貴は 昔
金魚15匹… ぐらい
水槽に 飼っててー
あのー
朝起きたら 減ってたんですね。



お母さんに
「金魚どこ行ったの!?」
っつったら
「あげちゃった」
って 言われた 《笑》 んですよ (笑)


あの たぶん
小さい水槽だったんで
かわいそうだから あげちゃったって
池のある人に あげちゃった って言われてー
すごい ブチ切れた思い出があります。


たまにー
それを 思い出して
お母さんに ゆったりとか
してますねっ


はぁい。