最後の曲

聴いて下さい。


えー
9月13日に 発売になる曲ですが


リクエス
来ています
えー
「トピカルじぇってぃ」さん からで
えー
津島市の方ですねっ?


えー

美貴たん こんばんは。
新ユニット「GAM」の「Thanks!」を リクエストさせて下さいな?
「たん」から この曲の聴き所なんかを 聞きたいです。
せっかく 新ユニットとして CDリリースするわけですから
ライブで聴く機会が たくさんあればいいなー と思っています。


えー


そうですねえ
この曲の 聴き所は

「Thanks!」と言っているだけ あって
サビで
まあ
「今夜ありがとう」って すごい 言ってるんですけど



何に 言ってるか っていう よりも
あの
すべての事に
ま ほんと
大きい意味で「ありがとう」って言っている歌詞なので
そういうところを
是非是非 聴きながら
一緒に 覚えて
歌って欲しいなと
思います!


それでは
9月13日 発売になります
「GAM」で
「Thanks!」!



   ♪ 「Thanks!」 



はぁい
聴いてもらったのは
9月13日に
デビューシングルを 発売  《喜》 
しますー
GAMで
「Thanks!」でした。



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜



<ドキドキ・ときめき・ドキみきナイト>



はい!