藤本美貴情報

は ですね



えー
もう 今
始まっていますけれども
8月1日から8月27日まで
リボンの騎士 ザ・ミュージカル
新宿コマ劇場で行っておりますので
えー
まだ 来てない方
これから 来ようと思っている方
来る予定の無い方
…是非 来て下さい


はい 《笑》 


そして!
えー
今日 3曲目に
聴いてもらいましたけれども


GAM
「Thanks!」
9月13日に 発売になっております

発売になります
けれども


あのー
まあ
2人での
初!
ということでー
まあ…
こう
ラブラブな デュエットを
聴いて欲しいなと (笑)
思い 《笑》 ます! (笑)


そして
9月16日と17日
熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006 in 横浜
ということで
えー
今年も
パシフィコ横浜
やっちゃうので
皆さん 是非是非
楽しく
えー
地球の環境問題について
学んで 行きたいなと 思うので
是非是非 来て下さい!


そして
9月30日から12月3日まで
モーニング娘。秋ツアー
踊れ!モーニングカレー
が始まるんですけれども
名古屋の方はですね
12月の2日、3日
名古屋センチュリーホール
行います!


えー
これも また
楽しいことに なると思うので
是非是非 遊びに来て下さい!



それでは!
今日は この辺で お別れです がー