((おやすミキティ))

リクエスト 来ております


えー
岐阜県の「○○《←?》もんチョッパー」さん からです


えー

こんばんは 美貴ちゃん。
おやすミキティの リクエストなんですが、
GAM結成記念 ということで
相方の松浦亜弥ちゃんの モノマネでお願いします。
そりゃあ 仲良しなんだから
とびっきり スゴイのを期待しています。


ということで
えー
それでは…


えー
たぶん
みんなが! 知ってる 亜弥ちゃん
というよりもー
私が知っている 亜弥ちゃんで
行きたいなーと 思います。


はい。


また 来週も 元気に ドキドキしようね?
お相手は 藤本美貴でした


たん〜



…これ 洗って?  《←冷たく》


…ふふっ! 〈笑〉

おやすミキティ 《笑》


(笑)

冷たいぃ!


うっふふ 〈笑〉