早速一通

紹介しましょう。


東京都の浮かれネーム
「とみ《表記不明》」さん からです。

ミキティ、「リボンの騎士」2回見ました。
ヘケートの歌声に 感激しました。 届きましたよ?
ところで、ミキティのヘケート姿を CGでイラストにしてみたので、
見て下さい。
黒と、あと 白バージョン、ピンクバージョンも 作ってみました。
大丈夫、ミキティは ピンクも似合います。


ということなんですけども…



すげぇ〜


でも これさ、
白になると
普通に ウエディングドレス ですね。


ねー、


すごいね
ピンクバージョンに
ミキティ、ピンクも似合います。大丈夫。」


知ってんだよ。似合うって書かなくて(も)さ。 《?←よく聴き取れず》 
ふふふ ふふふ っ!〈笑〉


すごいね!
でも
なんか…
でも それぞれ こう
印象が違いますよね、やっぱり。
白もー 黒も ピンクも…



ありがとうございまーす。



はぁい!


というわけで
ピンクだって 似合っちゃう
藤本美貴
今日も30分
最後まで お付き合い下さい!



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜


では