ここで1曲

聴いていただきましょう!


リクエスト来ています!


名古屋市
「サッカーボウヤ」さん からで、


えー

リボンの騎士 ザ・ミュージカル」見ました。
クライマックスで、ヘケートが 真実の愛を知り、サファイアに魂を返し、神様の元へと走っていく場面が、今でも脳裏から離れません。
きっと ヘケートは 素敵な女性へ 生まれ変わるのでしょう。
そこで、そのクライマックスで 見事なコーラスを聴かせてくれた「葬送」をリクエストします。
ホント、鳥肌が立つほど感動しました。


ということで…
どうしよう 私
ヘケートの 生まれ変わりだったら。


ありえる〜ぅ♪


はい  《笑》 
(笑)


…なんのテンション なんだろうね?


はい 《少笑》 


では
聴いて下さい!
ミュージカルで歌っていました
「葬送」



   ♪ 葬送 



はぁい
聴いてもらったのは
ミュージカルで歌っていました
「葬送」
でした。



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜