クイズ ドキみきクエスチョン!

さあ!
このコーナーは、制限時間1分間で
美貴がクイズに答えるという
ミキティ
思わす どきみきな コーナーです。


答えられれば 金星1つ
答えられなければ 黒星を
もらっちゃう わけなんですがー、


現在の成績は
えー
先週
「飛び出す絵本」を いただきまして
まあ
英語版で まだ読めないんですけれ 《笑》 ども (笑)


えー
金星 ゼロ
黒星 1つ でございますー



それでは 
本日の問題
行ってみま しょう!



宮城県の浮かれネーム「チャーミープリーズ*1」さん からの出題です。

お金持ちが 地獄に落ちると、持っていたお金はどうなる?


地獄に落ちるとー
持っていた お金は どうなる?



えー  い…
遺産になる 
ふふっ 〈少笑〉



<ブー>



(笑)


そういうことじゃ ない…




えっ?


地獄に落ちると?


音が重要ってこと?


地獄に落ちる… 音が


音なんか ないよねぇ


地獄に 落ちるとー
地獄!に 落ちるとー


んん?


落ちたことないから わかんな〜い  《←少し「ブリブリ」》 


うっふ… 〈少笑〉


<ブー>
<ブー>


ふふっ 〈笑〉 (笑)


ダメね…  そう
甘えても ダメ?



ん…


お金は どうなる?


私のもの になる


そういうことじゃなくて 《笑》  (笑)
ふっ 〈笑〉 (笑)



<ブー>



なーに!?


持っていた お金はー
一緒に落ちる



<ブー>



…落ちない。


息子の ものになる



<ブー>


(笑)


地獄に 落ちるとー



…地獄に 落ちるんでしょ?



わか! ん(ない)…
ぜんぜん わかんないんだけど
なになに?


地獄に落ちるとー


<(残念音)>


持っていたお金は… 《笑》 


(笑)



なにー?


ぜんっぜん わかんないよー?



「イラッ」とするー?  わかったら。



「減る(ヘル:hell)」


ふふっ 〈少笑〉


あっ、
地獄って 「ヘル」っていうの?
知らないもん そんなさぁ
英語 勉強してない 私に
こんな問題出す方が おかし…  …ふふっ〈笑〉


人のせい。人のせい。 (笑)


はい。 というわけで…
勉強になりました。
ありがとうございました。


(笑)


はい。
このコーナーでは
美貴も 思わず どきみきしちゃう クイズ…の問題
お待ちしています。
どしどし送って下さい!


以上、
クイズ ドキみきエスチョン でした。



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜

*1:8月14日分(http://d.hatena.ne.jp/aya-aka-2/20060904)に続いて、すいません。わかりません。