おしゃべりパラダイス

はーい!


それでは
コーナー以外のお便り 紹介していきましょう。



宝飯(ほい)郡の浮かれネーム「まさき《←表記不明》」さん からです。

美貴ちゃん、ミュージカル お疲れ様でした。
ヘケートの圧倒的な存在感に、私も魂を盗まれてしまいました。
ところで、劇中のセットが かなりの高さまであり、その上で演技をされていましたが、
美貴ちゃんは、高い所は大丈夫なのですか?
高い場所から見る客席や、他の出演者は、どんな風に見えたのでしょうか?


ということなんですけどもー


ほんとね、
あの
高い所からー
人を見下ろすと ですねえ
私 偉くなった気分になります。


なのでー
すごい…
あの
魔女という役が
あそこから 出てきて良かったなと
ふふふっ 〈笑〉 (笑)


でもね、
あの…
言ってー おしまい♪
って
あのー
お母さんがー
サファイアが 女だっていう
あの こう…
「暴露」しちゃうシーンは、
すごい あの…
マルシアさんがね、
こう
コロコロ コロコロ
「いや いや」
って言いながら
するんだけど
それが 上から見えてー
たまに すごい…
あの はだけちゃって
足が すごい見える時が 《笑》 あるの。
(笑)


そういう時はー
ちょっと
吹き出しそうに なっちゃったり
する時が 《笑》  あったんだけど


「いかん いかん」
と思いながら
やってたりとかー


なんかねぇ
すごいー
お人形さんが こう
動いているように 見えるの。
すごい 高いからー


でも 高いところは 平気だったんでー
まあ 良かったなーと
思ったんですけども


そう! あとねー
1回だけ
あのー
大臣とー 魔女が
初めて出てくる時に
こう…
その
セットが 回ってー
その
セットに 私 乗ってるんですけど
センターで そのセット…が
止まらなきゃ いけないのにー
ちょっと 回り過ぎちゃってー


ちょっと
私 右向き… (笑)
 《笑》  まま (笑)
♪えい〜 えんの〜
とか 言ってー
…気まずかったですね。


あれ?
センターを 通り越すなー
と思ったんですよ
(笑)


で よっちゃん*1もー
「すごい 通り過ぎちゃったんだよね」
って終わった後に 言ってたらー
「私も 自分の立ち位置が 違うのかなーと思った」
とか 言って
やっぱ 機械まかせなのでー
ちょっとね 《少笑》 
どうしようかと 思いましたけどー


はぁい。


とりあえず 無事
そのシーンも 終わって
良かったなと
思い 《笑》 ます (笑)



はい!
では 次。
小牧市の浮かれネーム「K.I.《←表記不明》」さん から
27歳の男性からですね。


えー

この間、大親友の あやや のパチンコの台で
パチンコを やって来ました。
結果は、残念ながら 勝ち には つながらなかったけど、
でも当たってる最中には、あややのPVが色々と流れるので、
「桃色〜」や「〜美学」、「〜めっちゃホリディ」など 流れているので、
負けても とりあえず 楽しかったです。
実際に ミキティが パチンコ屋さんで 黙々とパチンコを打っている姿は見たくないので、
雑誌やテレビなどの企画で あやや のパチンコ台を打っている姿を 見せて下さいね。


ということなんですけどー


 (スー 《息を吸う》) 


そうですよねー
まあ
キャラ的に
行っても おかしくはないのかも しれませんがー


ちょっと… い…
想像すると
ミキティ やっちゃったか」
っていう 感じは
ありますよね。
別に 悪いことじゃ ないんですけどー


「やっぱりねー ミキティ。」
って言われるのが 嫌なので
行きません
ふふ ふふっ! 〈笑〉


「やっぱり ミキティは… 似合うよね」
とか さあ
別に
似合わなくて いいのにさあ。


…ね〜え


でも なんか
すごい
亜弥ちゃんのもー
なんか
ブリブリなんでしょ? 台が。
でも 是非
見てみたいな とは
思いますけどね。


…はぁい。


では次!
東京都の浮かれネーム「ホワイトトリュフ」さん からです。

8月に行われた、お台場の”真夏の女王”決定戦。
29日のヤンジャンシューターズとの試合では、ミキティが ゴールを2点も決めたそうじゃないですか。
以前、ドキみきで、北澤監督と、「ゴールを決めた時に、何かポーズをして みんなを盛り上げる」ようなことを約束していましたよね?
俺は、そのゴールの瞬間を見られなかったんですが、
ミキティは 約束通り 何かポーズを決めたのですか?


これね、
忘れてたっ



<ブー>  《クイズの不正解音》



(笑)


忘れてたしー
あと
お台場はー
すごい
狭いのね。
あのー  やる… なに?
フットサル場が
狭いのでー
入れて 喜んでたら
始まっちゃったら
もう
入れられちゃうからー


もう
早くしなきゃ!  《焦》 
早くしなきゃ!  《焦》 
みたいなー
感じで
いっぱい いっぱい でした。


ねー  たぶん
北澤さんも 忘れてたんじゃないかなあ?
なんにも 言われなかったもん、だって。


早く 言ってよ〜
そういうこと
早く 言って〜?


でもね、
ガッタスは まあ…
まあ あと
10月と 11月に
あと
試合が あるわけですけれども!


まあ
11月にも
合宿というかー
あの
ファンクライブイベ…
「ファンクラブ・イベント」
が あったりするので
皆さん
是非是非
これからも ガッタス
応援
よろしくお願いします!



では 次ー
とうきょ…
京都府の浮かれネーム「くぼちん」さん。
26歳の女性ですね。


えー

「今年は、ファンクラブツアーは ないのかな?」って思っていたけど、
ガッタスで、ハワイツアーが決定しましたね。
まさか、ガッタスで ハワイツアーがあるとは思っていなかったので、びっくりしました。
すごく楽しみです。
娘のファンクラブツアーでは ライブがあったりしますが、
ガッタスのツアーでは 試合をするんですか?
…って、まだ言えないか?


ということなんですけども


えー
11月に
まあ
ハワイツアーをする ということで
まぁ
私達も
そんな…ことが できるとは
思っていなかったので
びっくりしたん ですけどー


あのー
実際
何を…
細かくは
何をするか っていうのは
まだ
決まってないんですけど
まあ
試合をやったりとか
まあ
ガッタスなので
やっぱり
フットサルを
ちょっと やったりとかは…
する予定では ありますね。


あとは…
写真が あったりするのかなぁっ!?
なーんて。 …ふふふっ 〈笑〉


あとは こう
みんなで 話したり とかー
歌うかどうかっていうのはね、
まだ ぜんぜん
わからないんですね。私達も (笑)


なので
ほんとに…
あのー
皆さん 楽しみに
まあ
ガッタス ならではの!
ツアーになると 思うので


あの
私達も すごい
ガッタス・メンバー…
…なんですか?
「家族」…みたいな 感覚で
すごい
「きょうだい」みたいな 感じなのでー
すごい 楽しく
行けそうな感じで
楽しみに しているので
皆さんも 楽しみに
待ってて 下さーい!



というわけで!
皆さんも
コーナー以外の お便り
どしどし 送って下さいっ!