クイズ ドキみきクエスチョン!

さあ!
このコーナーは、制限時間1分間で
美貴がクイズに答え…る
という
ミキティ
思わず 《少笑》  どきみきな コーナーですー (少笑)


正解すると もらえる金星を
5つ貯めれば ごほうびが
不正解の黒星が 5つ貯まってしまえば
罰ゲームが 待っています。


えー
今回…
今日の 成績は ですねぇ
金星 ゼロ
黒星 2つ
ということで


まだ 余裕がありますからねっ
はい 《笑》 



えー
本日の問題
行ってみましょう!



宮崎県の浮かれネーム「やっぱテイルズだね*1」さん からの出題です。

転んでも、誰からも相手にされない生き物 な〜んだ?


ん…
だるま さん


<ブー>



だるま さん?


違うの?



転んでも 誰からも 相手にされない 生き物…


はっ!


はーいっ!!
テントウムシ (転倒虫)」



<♪ピンコンピンコンピンコン(正解音)>



スゴくない?
スゴくない?
スゴくない?
やばくない?


やべー
やべー やべー やべぇ


すごいねぇ


なんか
虫と言えば さぁ
ミュージカルん時に
よっちゃん*2と いっつもー
なんか…
よっちゃんがー
…「カブトムシ」でー
美貴が「クワガタ」でー
呼び合ってんの。


(少笑)
なんか…


あ、ちが…
美貴が
「カブトムシ」だ。



よっちゃん(に)
「くわがた さ〜ん」 《←独特の甘声》 
とか言うとー


よっちゃんが
「かぶとむし さん」 《←甘声》 
とか言って
もう…


ちょっと
ミュージカルでさ、
疲れてくるとさ、
そういうテンションにも
なりたく なるわけですよ。


でー (笑)
てんとう虫のサンバ 一緒に 踊ろ?」
とか言って 《笑》 
(笑)


裏で 一緒に
2人で
言ってたりー!


楽屋でね、
ハジけたり
してたんですよ (少笑)


楽屋 ヤバかったよ
なんか
今年 一番…
あのー
普段の中でー
あのー
ハジけてたんじゃないかな って
よっちゃんと 美貴は
思いますね。


隣の楽屋が
愛ちゃんとー
えー
麻琴と ガキさんでー
美貴の楽屋は
よっちゃんと 美貴と
久住だったんですけど


まぁ
壁1枚じゃないですか。
だから
すごい…
「美貴ちゃん!!」
「美貴ちゃん!!」
って
麻琴が いっつも…
「まだ早いよ」「まだ早いよ」
って 《笑》 
言ってくれたんですけど 《笑》 
(笑)


楽しかったです ね〜 ぇ!


はぁい
というわけで
…コーナーでは
えー
美貴も 思わず どきみきしちゃう クイズの問題
お待ちしています。


こんな 罰ゲームを やってというのも
募集中です。


どしどし送って下さい!


.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜

*1:1月16日放送(http://d.hatena.ne.jp/aya-aka-2/20060119)では、ミキティが、「やっぱり」テイルズだね と読んでいました。

*2:吉澤ひとみ さん