((疑問!質問!ミキティだもん!続き))

はい。
さあ
次の質問に 《笑いを我慢?》 
参りましょう。
ムリヤリ でしたけどねっ。
はぁい。



北海道の浮かれネーム「ダイオヘッド」さん の
えー
質問
疑問・質問です!



 <♪ちょっとお茶目(お洒落?)なピアノBGM>

ミキティに 質問です。
「ブギートレイン」に乗りたいのですが、どこに行けば乗れるのですか?
ミキティだもん わかりますよね? 教えて下さい。

    《↑笑いを我慢?》 



 <♪効果音>



これ私
ホントにー


今 初めてー
この
疑問・質問のコーナーのお便り は
読んでるんですけどー


どーこ 行ったら
乗れるんだろうね〜


でも
前ね、
あったんだよ。


「“ハニーパイ”は どこで売ってるんですか?」
と。
しー…知るか
っていう話じゃないですか。


まあ
「ブギートレイン」はー
どっこに 行ったら
乗れますかねえ…


ほんっとに
乗りたいならー
それは 知らないですけど
…うふふっ 〈笑〉


まあ… あのー
「ブギートレイン*1」を歌う
ことが
あれば…
まあ いつか また
ディナーショーが できればー
そこで
乗れる「かも」
しれないしー


まあ
コンサートで
ブギートレインを
歌うことがあれば
そこで
乗れるかも しれないですよね?


それしか
言いようが ないですけども 《←笑い我慢中》 
(笑)


うーん
だから
普通の駅に行っても
乗れないことは 確かですね。


はい。


なので
私の いるところに!
えー
ブギートレイン
乗りに来て 下さい!


はい!

ということで
おわかり いただけたでしょうか?



えへっ!
ミキティだもん♪
何でも知ってる もんっ!
  《←ノリノリ》 



はいー


という わけでー
本日は
ムリヤリな 3つの…
ほんとに
今までで 一番
ムリヤリだったんじゃないかっていう 《笑》 
ぐらい ですけどもー


はい


謎が と…解けて すっきりして
いただけたで しょうか?


えー
このコーナーは
あくまで
わたくし 藤本美貴
独自の解釈で
疑問・質問に
答える
えー
コーナーですので
えー
事実が知りたい方は
各々 お調べ下さい!


ミキティに 答えて欲しい
疑問・質問 お待ちしております!



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜


では!