リクエスト

来ております。



兵庫県の「あん君うちわ」さん からです!


えー

「わたしがついてる」をリクエストします。
最近 ずっと聴いているのですが、この歌の「ダーリン」は、誰が言っているのですか?
何回聴いてもわかりません。教えて下さい。


ということで


この
「ダーリン」は
高橋愛が 言っておりますー


では
聴いて下さい。



モーニング娘。
「わたしがついてる」



   ♪ わたしがついてる (2番まで) 



はい。
聴いてもらったのは
モーニング娘。が歌っています
「わたしがついてる」
でした。



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜