新・早口女王、美貴様 参上!

はい
えー
自称「早口女王」の藤本美貴が、
3つの早口言葉にチャレンジする
こぉの コーナー。


えー まあ
2、3回しか
成功したことが ないのですがー


はい。
3つの早口言葉のうち
2つ「かんで」しまうと
恥ずかし過ぎる罰ゼリフが待っています。



それでは早速 参りましょう。
ちなみに
早口言葉の出来不出来は、
我が城の執事が 判定しておりますので。


えー
最初の早口言葉は


香川県の浮かれネーム「四国はココ」さん からです。



今日ね、
ダーメな気がするんだよね。私。


今日ね、
っていうか
今日もー
ダメな気がするんで…  《笑》 
(笑)


え…
行きますよ?

イヤや イヤや あやや うやむや イヤや
(いやや いやや あやや うやむや いやや)


もうねー


この
書いてるのがー
「イヤ」は カタカナなのに
「や」は ひらがな っていうねぇ
もーう…
イジメに近いですよねっ?



はい。



それでは
女王美貴様のお言葉 参ります!



<♪チャララッ チャッチャラ ラッチャラ チャララ〜《煽り的効果音》>


いやや いやや あやや うやむや いやや
いやや いやや あやや うやむや いやや
いやや いやや あやや うやむや いやや


 《意外な出来に たぶん少し驚いている》 



ふぅわぁ〜ぉ!!  《叫》 


ひゅう ひゅ〜う!
ふう ふ〜う!



<♪《教会の鐘っぽい音楽》>



やばい…


そりゃ
あやや」だもん。


そういうことじゃない…?  《←つぶやくように》  《少笑》 



<ナ〜イス! ミキティ


<《歓声:効果音》>



はい…


いや〜ぁ…


嬉しいねー
なんか
どうしていいのか わかんないです。私。
成功したところで。


っは 《笑》  はい 《笑》 



では
続いての 早口言葉 参りましょう!


えー
岡崎市の浮かれネーム「ハンドボーラー」さん からです。


テカテカ テレカ 手に取り 照れた
(てかてか てれか てにとり てれた)


これ
いけんじゃねぇの? 今日。
このテンションで。


「テカテカ テレカ 手に取り 照れた」
テレカって 懐かしいな…


はい。


それでは
早口女王
美貴様のお言葉
参ります!



<♪チャララッ チャッチャラ ラッチャラ チャララ〜《煽り的効果音》>



てかてか てれた てにとり て…


…う
もうダメ。
うっふふふ 〈悲笑〉



<♪チャララーン〜>



わかん 《軽叫》 なく なった
テカテカ テレ…
照れた って…   うっふふ… 〈悲笑〉



<残念。ミキティ


<♪ビヨーン>



調子に乗るから ダーメなんだよね。
こういうの ね。


だってさー
テレカが 印象深かったんだもん。
今 テレカって
なかなか 売ってない
売ってるけどー


テレカを
使う場がないよね。
なかなかね。
公衆電話が ないので。



はい。
次。
北海道の浮かれネーム「早カミ ダイオヘッド」さん からです。


…これ 大変よ?

シチュー ししゅ しつ…


…しつつ


…しつつ


もう ダメだ  …ふふっ 〈笑〉

シチュー 死守しつつ 試食し 視聴中
(しちゅー ししゅしつつ ししょくし しちょうちゅう)


んん…



絶対 ムリだと思う
ふふふっ 〈小笑〉


はい。


それでは
女王美貴様のお言葉
参ります!



<♪チャララッ チャッチャラ ラッチャラ チャララ〜《煽り的効果音》>



しちゅー しちゅ しちゅちゅ


うっ… ふふ ふふっ! 〈笑〉  (笑)
恥ずかしい… 《←少し小声で》 
(笑)


<♪チャララーン〜>


(笑)



<残念。ミキティ


<♪ビヨーン>



ね〜ぇ?
恥ずかしいね。
もう21歳 のさ
いい大人がさ、
シチュー しちゅ しちゅちゅ
とか言ってさあー
う゛〜
わけわかんないね。


はい。 《諦め》 


今日の