クイズ ドキみきクエスチョン!

さあ!
このコーナーは、
制限時間1分間で
美貴がクイズに答えるという
ミキティ
思わず どきみきな コーナーです。


答えられれば 金星がー
えー
答えられなければ 黒星を
もらっちゃう わけなんですが、


現在の成績は
金星 1
黒星… 2つ!

ございますー


ということで
本日の問題
行ってみま…しょう!



神奈川県の浮かれネーム「はじめの一歩」さん からの出題です。

ものすごーく照れ屋な 歴史上の人物って 誰サー?

シーサー?



<ブー>



シークワーサー? *1



そういう
「サー」とか
関係ないってこと?


関係あるの?


へっ?


歴史上の人物?


私に歴史を聞くことが
おかしいんじゃないのかな?



<ブー>



ふふふふ 〈笑〉
(笑)



誰?
誰 誰…



小野妹子(おののいもこ)サー?



<ブー>



ふふふっ 〈笑〉


え なになに?



* ヒント:照れると顔はどうなる? *



赤くなる。


赤くなる。


あーかー く なる



ねえ?
ほんとに知ってる? 美貴。



赤くなる。



ふふふ!
ぜんぜん わかんねぇ (笑)



日本…人 じゃなーい



マッカーサー




<♪ピンコンピンコンピンコン(正解音)>




うぉっ〜! ほっほっほっ! 《軽叫》 



なんでー!?  《←興奮》 



美貴
マッカーサー」って言ったけどー
あんまり知らないよ?



うっふふふ 〈笑〉  (笑)



やった〜あ! 《軽叫》 



ふぅ〜っ!! 《叫》 


ちょっとー
やっべえ。これー


マッカーサー」…って
言葉だけ (笑)
知ってる  …ふふ っ!〈笑〉


申し訳ない。
こんなんで 当たってしまって (笑)



はい!


というわけで
コーナー…
えー
このコーナーでは
美貴も 思わず どきみきしちゃう
クイズ
えー
お待ちしています。


どしどし 送って下さい!


えー
以上
クイズ ドキみきエスチョン
でしたっ!



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜

*1:沖縄原産の柑橘類