一通

紹介しましょう!


えー
広島県の浮かれネーム
「すぎぞう《表記不明》」さん からです。

毎週毎週、ラジオ 楽しく聴いています。
ミキティ、そして スタッフの皆さんに、今日は 1つ

お願いが ありまステ


おり…
「ありまして」


メール 《笑》 しました (笑)


言えてないや (笑)

お願いが ありまして、メールしました。
GAMの2nd.シングルの発売を記念して、
是非是非 相方の あやや をゲストに呼んで欲しいのです。
よろしく、 何卒 よろしくお願い致します。

いたします。
ふ〈笑〉
ダメだ。しゃべれてないもん 《笑》 


いたしゃ…
いたしゃます
とか言って (笑)


はい 《笑》  (笑)

先日、あやや の番組に
ミキティが ゲストで 登場したのですが、
今度は是非 ドキみきに あやや
しつこいようですが、
切に願っているので よろしくお願いします。


ということで


この…
なんですか?
「すぎぞう」さん の気持ちがー ですね
私に 伝わって来ました。



しゃべれて い…なかったんですけども (笑)


「イヨッシ イヨッシャイヨッシャ」
とかね
ふふふ 〈笑〉 (笑)


そうですねえ
あのー
あの
亜弥ちゃんのラジオに出てー
まあ あの
「クイズ」を したりとか
まあ
したんですけれどもー


まあ ね、
亜弥ちゃんの ラジオに 出たらー
次は 「ドキみき」だろう、という
まあ
皆さんの 気持ちは
すごく すごく すごく
わかるのでー
うん…
もしかしたら