来週あたり 来てくれる かな〜あ?


ふふふふ 〈笑〉


断られないかなあ〜?
大丈夫か なあ〜?


なのでー
あのー
松浦さんが
オッケーと言いましたら
たぶん 来ると思いますので
…へへへへっ!〈笑〉
 そういうこと?  《←自己ツッコミ?》 


あの
是非是非
あの
期待してー
ね、
来週も…


ま、
期待して
来週 聴いてもらっても
いいんですけれども
来なかったら 来なかったで
しょうがないよね?
うっふふふっ 〈笑〉


ということで
もしかしたら!
来週 来る「かも」 しれないので
あのー
聞き逃さないように
してて下さい!


というわけで
亜弥ちゃんも 好きだけど
リスナーの皆さんの方が
もぉ〜っと *1 好きな
藤本美貴と  《←少し笑いをこらえて》 
えー
今日も30分
最後まで お付き合い下さい!



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜


では

*1:ぶりっ子風。 「キリンさんが好きです でも、ゾウさんの方がも〜っと好きです」の引っ越し会社CMのノリ