クイズ ドキみきクエスチョン!

さあ!
このコーナーは、
制限時間1分間で
美貴がクイズに答えるという
ミキティ
思わず どきみきな コーナーです。


えー
正解すると 金星が
不正解すると 黒星が
えー
もらえる わけなんですが
えー
成績は
金星2つ
黒星 2つー!
ということで


まあ
先週 奇跡的にも
マッカーサー」が わかったので 《←少笑》 
セーフ!
っていうことですけども!


今日の問題
行ってみましょう!



豊田市の浮かれネーム「ロマンティックお疲れモード」さん からの出題です。

この乗り物に乗るためには 降りなければならず、降りたら のぼらなければならない。この乗り物って な〜んだ?

ほんとに 乗り物?
ホントに 乗れるもの?


美貴 乗ったことある?


あるんだ。



え〜〜ぇ!? 



降りたら…
降りなければならず
降りたら
登らなければ ならない…



登る…
登る?



はしご



<ブー>



なんで? って顔したね、今ね?  《←スタッフさんに》 
(笑)
ふっ 〈笑〉 (笑)



自転車



<ブー>



ゴーカート



<ブー>



飛行機!



<ブー>



なんか もう すごい
絶対わかんないだろ?
みたいな 顔して
ブーブー 押されてるんです 《笑》 けど (笑)


「はい  《←投げやりな様子》 
 違う違う」
みたいな



* 毎日 乗ってる人が多いかも *



タークシィッ!



<ブー>



違うの?



毎日 乗ってる人が…


電車!



「なんで?」って?


ほらー
のり…
お… 降りたらさぁ、
通勤しなきゃ いけないじゃん?



上り下りが あるから


<(残念音)>



あ、
やま…のてせん



<ブー>



うっふふ   〈笑〉 (笑)



なぁに〜?



「地下鉄」


電車から降りたら 地上へ のぼる


あ、
 地下へ降りて 電車に乗り、
 電車から降りたら 地上へ のぼる



まぁ
この
当たり前な 解答に
私は今 とても
イライラしております。
(笑)


そっかぁ。
そうだよね。


うん…


うん…


いいや まあ。


ふふっ 〈笑〉 (笑)



ということで
このコーナーでは
美貴も 思わず どきみきしちゃう
クイズの問題
お待ちしています。


こんな罰ゲームを やって
というのも
募集中です。
どしどし 送って下さい!


.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜