ダーリンの 松浦亜弥です

《↑男前風の声色で》


【藤】ホウ♪
【藤】カッコい〜ぃ!
    【松】カッコい〜


【藤】フランツ ふうぅ〜♪
    【松】フラ…  …ハハハハ 〈笑〉
【藤】(笑)
    【松】もう 終わったよ。
【藤】(笑)


【藤】ねえぇ、
    【松】はい
【藤】フランツの時、私と結婚してくれなかったよね
【藤】結局さあ。
    【松】そうだね 結局ね
    【松】魔女とは結婚したくないんだっ…
【藤】結局 サファイアとったじゃん
【藤】どういうこと どういうこと?
    【松】可愛い方 選んだってことじゃない?
【藤】あれっ?
【藤】あれ あれ?
【藤】ウフ 〈笑〉
【藤】おかしいぞーう?
    【松】可愛い方 選んだんだよ?
【藤】おかしいぞう〜?
【藤】なんか 間違ってるぞ?
    【松】毒舌じゃない方を 選んだの
【藤】おっと。わからないぞ?
【藤】…とか言…


【藤】【松】 (笑)



【藤】ということでー
    【松】はいはい。
【藤】来てくれましたけれどもー
    【松】おじゃましまーす


【藤】はい。
【藤】今日はですねぇ
    【松】おおっ
【藤】まあ… いつもですけれども
    【松】うん
【藤】素な 2人で
    【松】そうね!
【藤】話して行きたいと
【藤】思いますのでね、
    【松】そうねー
    【松】はい
【藤】よろしくお願いします
    【松】お願い致しまーす


はい。
えー
そんな私達に
GAMに関するお便りが
来ているので