ちょっと1通

紹介しましょう


    【松】ぜひ!


はい。
岡崎市の浮かれネーム… ひげ じぇーさん
「ひげJ《←?》」さん ですよ?


    【松】ひげじぇーさん
    【松】ありがとうございます。


【藤】はは 〈笑〉 はい《笑》

GAMの新曲 「メロディーズ」聴きました。

    【松】ありがと。

先日の、スケバン刑事のイベントでも言っていた通り、
えっちい歌詞ですね。

    【松】そうなのー 《←相変わらず男性モード》 
【藤】ふふふふ 〈笑〉


えー

かわいい曲調に のっているので、聴いてて ほんわか しました。

    【松】うーん…


えー

PVでは どんな表情をして 2人が歌っているのか
楽しみです。
冬の横アリのハローライブでは、生で見ることができるのかな?
メロディーズのPV撮影秘話や、
レコーディングの裏話などを 教えて下さい。

    【松】ううーん…
【藤】これはー
    【松】ありがとうございます
【藤】ありがとうございますー


【藤】ハローライブ どうだろうね
【藤】まだ ぜんぜん 決まってないから わかんないけどー
    【松】いや 歌うでしょ。
【藤】歌いたい! よね?
    【松】うーん
【藤】なんか こう
【藤】せっかくー 2人で なかなか ライブって
    【松】そうそう そう…
【藤】そこのタイミングしか ないからー
    【松】うーん
【藤】ぜひぜひ…
【藤】歌えることを 願って


    【松】何なら 「Thanks!」「メロディーズ」で
    【松】2曲歌わしてくれたら ね!
【藤】2曲ね、フルでね、
    【松】そうだよ。
【藤】続けてもらおっか?
    【松】そうだよね。
【藤】つんく♂さんに お願いしよっ?
    【松】お願いしましょう
【藤】(笑)


【藤】発売になったら 見て欲しいね。
    【松】そう、
    【松】チェックをして
【藤】うん、
    【松】欲しいなーと
【藤】はぁい。
    【松】はあい
【藤】思いまーす!
    【松】はあい。


なので!
えー
今日は
松浦亜弥ちゃんと
わたくし藤本美貴の…


GAMコンビ”で


    【松】(少笑)


えー
ドキみき
たっぷり
えー
盛り上がっちゃいますので
最後まで お付き合い
下さいっ!!


.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜


では