先週に引き続き マイ・ダーリン


来てくれてます!



    【松】こんばんはー 松浦亜弥でーす
【藤】はああい〜
【藤】ということでー


    【松】ハニー
【藤】ダーリン ♥
    【松】ハニー


【藤】ははははっ!〈笑〉 (笑)
    【松】ふ〈笑〉
【藤】何の やりとりでしょう…
    【松】(笑)


【藤】はい〜  なのでー
【藤】今週も…
    【松】うん!
【藤】よろしくお願いしまーす。
    【松】どんどんツッコんで いき ますっ♪
【藤】お願いします (笑)
    【松】あはは 〈笑〉


はい!
ということで
ドキみきナイト
今日も
メールや お便り
たくさん届いていますので
    【松】はい