早速一通

紹介 しましょう。


東京都の浮かれネーム
「にしむら りゅうた《表記不明》」さん からです。


えー

英字新聞を読んでいたら、
「薬指の方が 人差し指より 長い人は 運動神経がいい」
という研究結果が載っていました。
ガッタスで活躍中のミキティですが、この結果は 当てはまっていますか?


ということなんですけどー


どう でしょう?


なんか わたしー …
どっこいどっこいな 気がー


(笑)


するんですけれどもー


こう…


傾け方によっては
薬指の方が 長いしー


でも…



うーん…


微妙に長いのかなー?
っていう
感じですけれどもー


関係あるのかな〜 あ!?


なんでー


ここ なんだろーね?
運動神経なのにー
この
ちっこい指の ちっこい先っぽなんだろうね


でも まあ
それよりも
このー
りゅうた さんが、
英字新聞を 読んでいることに
私は
すごいなー と
憧れるなーと 思いますけれども


まあ
未だに…
英語の勉強は い…一切しておらずな
私ですけれども

来年…
“来年します” って言ったら
しなきゃいけなく なっちゃうから
 …あはははっ 〈笑〉 (笑)


まあ
気が向いたら!
しますのでー
そのうちー
こう “ペラッペラ”ん なってー
いきなり
「ハァ ァイ〜!」
とか
言い出すかもしれないのでー
えー
是非…
聴いてて下さい!


というわけで!
えー
人差し指とー
えー
薬指が
どっこいどっこいな
わたくし 藤本美貴ですけれども
今日も 30分
最後まで
お付き合い 下さい!



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜


では!