ここで1曲

聴いてください。


リクエスト来ています。


名古屋市
「気弱なファン」さん からです!

「満月」をお願いします!
昨日、夜空を見たら、すごくきれいな 満月でした。
その後に ハロモニを見たら、満月以上にきれいなミキティが出ていました。
ちょっとお世辞です。


そこ 要らないよねぇ
 ふふっ 〈笑〉


いい! じゃん
言わなきゃ 喜んだのにさあ


まあ
ということで…
「満月」…
よりも きれいな わたくしが
歌っております 《笑》 


聴いて下さい 《少笑》 


藤本美貴
「満月」



   ♪ 満月 



はい!
聴いてもらったのは
藤本美貴
「満月」
でした。



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜