おしゃべりパラダイス

はーい!!


それでは
コーナー以外のお便り
紹介していきましょう!


神奈川県の浮かれネーム
「はじめの一歩」さん からです。


藤本さん こんばんは。
ガッタスの ハワイツアーは いかがでしたでしょうか?
私は 日本で お留守番しておりました。
ハワイでの移動中や、ホテルでの裏話など、ハワイツアーのことを 教えて下さい。
それと ミキティ辻ちゃん、お肉 食べ過ぎませんでしたか?


ということですけどもー


まあー ですねー
辻選手は ですねえ
お肉というよりもー!
あのー
海外の 甘い デザートだったりとかー
もう
飲み物と 言えばー!


なんか…
「ココア」って言っても 無かったりとかするからー
それをなんか…
チョコレート・ミルク とかー
結構 濃そうな 感じの ものばっかり
食べていましたけどもー


私 ねえ!
海外の お肉 あんまり好きじゃなくてー
こう…
放し飼い過ぎる んですよね。
牛を。
あの だからー
すごいねえ、
牛が
「筋肉」に
なっちゃっててー
(笑)


あの 《笑》 
肉がね、固いの。
海外の肉は。
だから やっぱり
日本のー
牛さん達は 偉いなと
思いますけれどもー


そうねー  なんか…
そう
だから
あんまりねえ
海外の ご飯はー
あんまりね、
実は あんまり 好きじゃなくて…


でもねえ
実は
ガッタスの ツアーは
こう
メンバーも
すごい 楽しい… めるような こう
年齢も近いメンバーだったしー
そうね、
すごい 楽しかったですね。


また
モーニングでー
ハワイツアーに 行くのとは
また違ってー
歌は 歌わなかったんですけれども
まあ
試合をやって
それに  あの
ツアーに参加してくれた ファンのみんなが
応援しに来てくれたりとか。


それも なんか
“ゴール決めたら 何々しようね”
とかって いうのを
決められ
私は 何故か
ゴールを 決めると
キョンシー」をやらなきゃいけなくてー


そう。  でねー
決めた…くないなー って
逆に 思ってしまったんですけどもー
こ… また
決める方が 優先して しまいましてー
決めてー!
キョンシー 《照?》  やったんですけどもー
すっごい 恥ずかしかったね。


なんかー
「何やってんだろう」  って。
へへ 〈笑〉 (笑)


ん?


…そうです。
キョンシーやったのは
一回だけ なんですけどもー
そう。
だからー
あのー
他の JALカップに 参加してる
あの
他の 一般チームの人たちも いるわけじゃないですか。
でも
その
キョンシーをやったりっていうのは
ファンの人達しか 知らないのね。


だからー
た(とえ)ば
相手のJALカップに 出ているチームもー
ミキティ何やってんだろう?」
って思ってるだろうしー
他の
あさみ とか はー
犬ぞりをやるって言って
「何やってんだろー?」って
たぶん 思われてるだろうな、って
思うと
すっごい 恥ずかしくてー
「どうしよう…」
と思いながら。


でも なんか すごい…
楽しく
まあ みんなで買い物する時間が あったりとか
したので
買い物したりとかー
まあ
夜ご飯も みんなで一緒に 食べたりとか
まあ 今回は
まあ
ガッタスで 行ったので
北澤さんだったり
コーチの人達 だったりとか
すごい
楽しみながら…


すごいね、
あの ハワイで
コーチの
藤井さんが ですね
すごい 活躍してくれ…ましてー
すごい 笑いをとってー
なんか すごい
ガッタスのファンの 女の子が
「かわい〜!!」
って 言ってたりとかして


なんかねえ
すごい
まぁ
ガッタスの ファンの人達も 含めー
ファミリーな 感じが
すごく…
しましたー


ありがとうございましたー



はあい!
それでは次。


岡崎市の浮かれネーム
「くわちゃん」さん。

ミキティ こんばんは。
先日、道重さんの、「今夜も♥うさちゃんピース」に
ミキティのコメントが流れているのを聴きました。
“シゲさんの黒い部分が見てみたい”と言っていましたが、
普段、シゲさんは、素になると どんなキャラなのですか?
僕も、シゲさんの黒い部分を引き出せるようなメールを
どんどん「うさちゃんピース」に送りたいと思います。
あと、ミキティが言った うさちゃんピースも 可愛かったですよ。
着信ボイスにしたいくらいでした。


ということですけどもー


まあね、
シゲさんは もう
17歳…
…に
なっているのでー
まあ〜
3年前の 14歳の時とは
違ってですねえ
もう そういう
うさちゃんピースとかー
なんか 《←? よく聴き取れず》 
ぴょんぴょん♪ とか やってんのは
ほんとに 自分は
イタイっていうのは
きっとー


…気付いてるんです。


そこが
彼女の…
私が思う “黒い部分”。


でも!
でもー!
シゲさん には
やり続けて 欲しいなと
思いますね。


なので
もっともっと
黒い部分
きっと
あると思うので
みなさん
頑張って
ほんと 頑張って あのー
黒い部分を
出してー 欲しいなと
思います!


はい 《笑》 



では 次ー
埼玉県の浮かれネーム
「グッバイ うわさのあいつ」さん からです。


えー

先日 亜弥ちゃんが出ていた
食わず嫌い王を見ていたのですが、
亜弥ちゃんは勝手に、貴さんと、ミキティの家で飲む約束をしていましたよ?
どう思いますか?


ということなんです


私 これー
テレビでー
ちょうど 見ていてー
でー
「飲むのー?」 って
もう ハタチになったんで
お酒飲むのー?
って 話を してた時に
まぁ ミキティと飲んだりしますって 話をしてくれててー
あのー
「3人で飲もうよー」
って 言われて
あの…
何故 私の家って言ったんでしょうね?
だって 《笑》 
自分ん家 《笑》  って
言えばいいのに (笑)
「あ、じゃあ うちでいいですよ。」
とか 言えばいいのに
なんで 私に 押しつけるんでしょうか?
あの子は 急に。


しかも
その場に居ない 私に。


私 だって
すごい
家で テレビ見ながらー
「いや、お前ん家で飲めよ」
とか (笑)
すごい
1人で ツッコんで ましたからね。
はは(笑)  はい 《笑》 
(笑)


ねー まあ でも
でも
ハタチんなって
亜弥ちゃんと まあ
何回か 飲んだりとかは
したこと あるんですけれどもー
こう
なかなか 亜弥ちゃんは
酔いつぶれたことが ないので
いつか
つぶしてみたいなと …っほほほ〈笑〉
(笑)


なんかねー
たぶん
普段と違う 亜弥ちゃんが 出てくるんじゃないかなーと
期待して
もうちょっと 飲ませてみたいなと
思います。


はい。


では! 次ー
韓国の浮かれネーム「ゼルドア《←?》」さん。
20歳の女性からですー

ミッキーさん、こんばんは。
最近 インターネットで、モーニング娘。が大好きな友達とたくさん出会います。
そこで、今度 その友達と、会うことにしました。
まだ一度も会ったことのない友達だけど、モーニング娘。を通じて
いい出会いが できたと思います。
貴女の力は ほんとにいいものを たくさん受け取りました。
ほんとに ありがとうございます。
友達と会うことができたら また感想 送りますね。
それでは バイバイ。


ということなんですけどもー


そうですねー
まあ ほんとに
モーニングだったり ガッタスだったりとか
まあ
コンサートに 来てくれたり
そういう ファンクラブツアーとか
なんか…
なんだろな
学校とかー
周りの友達 じゃ ない!
まあ 地方の友達だったりとか
そういう場で すごい
出会いが いっぱいあるのは
すごい 嬉しいなーと
そして なんか
そういう所で 出会って
みんなで こう 協力し合いながらー
こう
楽しんでもらえると
すごい いいなー と
思っているので
えー
是非是非
また 会ったら
感想
お待ちしておりますー