((おしゃべりパラダイス続き))

では! 次ー
えー
名古屋市の浮かれネーム「りょうこ《表記不明》」さん。
13歳の女の子からです。


えー

ミキティ こんばんは。
この前、私は、お父さんに 誕生日プレゼントに「コンポ」を買ってもらいました。
何故コンポかと言うと、この前、どきミキで お便りがせっかく読まれたのに、
コンポが無くて、録音できなかったからです。
お便りが読まれたことは、とっても嬉しかったのですが、
やっぱり 録音できないのは 悲しいです。
で、お父さんが、「これからは録音できるぞ」と 買って来てくれました。
これからは 毎週 番組を録音できます。
ミキティ、これまでに家族からもらったプレゼントは 嬉しかった物は ありますか?


ということですけどもー


まあ
今日も 読まれたんですけども
今日も録音
しっかり!
できていれば いいですけれどもね、


そうですね
私…
家族から もらったプレゼント…
…なんでしょうねー?
(笑)


あんまり 覚えてないでしょー?
もう ねえ
21年… ぐらい 生きてるとー
もう 記憶に無いことが多いです
ふっ〈笑〉   とか言ってー
(笑)


でもねー
あの
ハタチの誕生日の時にー
あのー
ブランドの「キーケース」を もらったりとかー
ちょっと やっぱ
大人っ「ぽい」ものを
もらったりとかは
しますね。


でも やっぱり
実用品が 一番 嬉しいですよね。
飾ったりとか するよりも

付けたり とかー
も… 持ち歩いたりとかー
使えるものが やっぱり
一番 助かる なー とは
思いますね。


なのでー
はぁい
まあ
もうちょっとで
22歳に なります けれどもー

頑張ってね、
いい大人になりたいなと
思いまーす。


はぁい。


ということで!
このコーナー では
コーナー以外の 普通のお便り
お待ちしていますー


以上
「おしゃべりパラダイス」
でしたー



.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜