新・早口女王、美貴様 参上!

はい
自称「早口女王」の藤本美貴が、
3つの早口言葉にチャレンジする
この コーナー。


えー
3つの早口言葉のうち
2つ「かんで」しまうと
恥ずかし過ぎる罰ゼリフが待っています。


ちなみに
早口言葉の出来不出来は、
我が城の執事が はんれい…判定していますので。


えー
それでは
最初の早口言葉は


石川県の浮かれネーム「なおや《表記不明》」さん からです。

消防署 署員 商会商《←??》に 招待しよう
(しょうぼうしょ しょいん しょうかいしょうに しょうたいしよう)


まあ
難しいですね。これ もう
読んでるだけで

「言えないんだろうな〜」 っていう
弱気な私が 出て来ました 《笑》 けれども (笑)


それでは
女王美貴様の お言葉
参ります。


<♪チャララッ チャッチャラ ラッチャラ チャララ〜《煽り的効果音》>


しょうぼうしょ しょいん しょうかいしょうに しょうたいしよう
しょうぼうしょ しょいん しょうかいしょうに しょうたいしよう
しょうぼうしょ しょいん しょうかいしょうに しょうたい しよう!!



<♪《教会の鐘っぽい音楽》>


やっべえ 《喜》。 きれい なんだけど。


<ナ〜イス! ミキティ


<《歓声:効果音》>


これ
…さしすせそ が
得意なんじゃない? 私。


しゃししゅしぇ しゃししゅしょー!
って
なっちゃう (笑)


今日 いいよぉ!
今日 いいよぉ!


他のところで
すごい かんでる けど
今日 いいよ〜
   っふふ 〈笑〉 (笑)



では
続いての早口言葉
参りましょう。


青森県の浮かれネーム
「たそがれのラジオキラー」さん からです。

固かった かかと 語った 画家
(かたかった かかと かたった がか)


もう
絶対!ムリ。


「固かった」
「かかと」


普通に
「固かった」が
もう 言えないもんね。


はい。
それでは
女王美貴様の お言葉
参ります!


<♪チャララッ チャッチャラ ラッチャラ チャララ〜《煽り的効果音》>


かたかった かかと かかった ったっ…  (笑)



<♪チャララーン〜>



「語った 画家」


語ったんだよ〜



<残念。ミキティ


<♪ビヨーン>


《嘆: ♪ビヨーンに合わせる感じで》 


まあね、
1対1 っていうことでさ…、
次 行こうよ。
気を 取り直してさ。



…はい。


次 最後ですけれどもー


名古屋市の浮かれネーム「のりっち」さん からです。

美貴 君 右 気味 《←?》 
(みき きみ みぎ ぎみ)


みき きみ みぎぎみっ!


絶対 ムリだよ。
なんか もう…


「みき」とか 言いづらいもん。地味に。
(笑)


はい。
それでは
女王美貴様の お言葉 参ります!


<♪チャララッ チャッチャラ ラッチャラ チャララ〜《煽り的効果音》>


みき きみ みぎ…み
みき ぎみ み 
(笑)


<♪チャララーン〜>


みき ぎみ って 言っちゃったー


<残念。ミキティ


<♪ビヨーン>


うーん…
私が 一番 残念だと 思う
 ふふふ 〈笑〉
(笑)


はい 《笑》 


今日の