罰ゼリフ

は ですねえ
秋田県の浮かれネーム「絶対零度2」さん から



えー

女子大生風に お願いします。

ということで。


…まあ
女子大生
こんな事 言わないと 思います 《笑》 けれどもね (少笑)


はい。
参りましょう!


<キラーン《効果音》>

藤本美貴。 ぴちぴち の21歳っ♡
乙女チックな魚座の A型!!

よく 噛むもの ベスト3は、下から順に、
 ガム、
 するめ
 早口言葉
でえ〜す!!!


<キラーン《効果音》>


うっふふふ… 〈笑〉 (笑)
(笑)
お腹 痛〜い。もう〜
なんか…
こんな女子大生 いたら
やだよね なんか
あったま 悪そうな さぁ


なんとか だ〜ぁ 《←ぶりっ子風》 
みたいな さあ。


まず
ぴちぴち の21歳…
もう ぴちぴち じゃ ないしね。
結構 もう 水も しみこむ 感じよね。
(笑)


はじかない はじかない
もう。
はい 《笑》 


というわけで
このコーナーでは
女王も ひれ伏す
早口言葉と
恥ずかし過ぎる 罰ゼリフを
募集しています。


宛先は
〒460-8405 CBCラジオ 藤本美貴ドキみきNight の係まで です!
FAXの方は、 東京03-5226-9044
メールの方は、CBCの公式ホームページ hicbc.comhttp://www.hicbc.com/
にアクセスして下さい!


.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜


それでは