本日最後の曲

ですけれども
リクエスト…
来ています。
懐かしい曲ですよっ


千葉県の「くろまめ《表記不明》」さん からです。


えー

美貴ちゃんの アルバムに 収録されていた
美貴ちゃんバージョンの「SHALL WE LOVE ?」をお願いします。
以前、美貴ちゃんは、アンケートで 好きな色を「黒」と答えていましたね。
最初 聞いた時は、
「かわいいアイドルなんだから、黒じゃなくて 明るそうな色が好きならいいのにな」
と思いましたが、
ヘケートの黒ドレスが とても 似合っていましたし、
「何色にも 染まらない黒のイメージって、美貴ちゃんに ぴったりじゃん」
と、今は 思うようになりました。
そんな カッコイイ黒を連想させる 美貴ちゃんバージョンの「SHALL WE LOVE ?」が聴きたいです。

ということで
「くろまめ」さん
私に 洗脳されてます、 ちょっと


はい 《笑》 


それでは
聴いて下さい。
藤本美貴バージョンで
「SHALL WE LOVE ?」



   ♪  SHALL WE LOVE ?



はい、聴いてもらったのは
藤本美貴バージョンで
「SHALL WE LOVE ?」
でした。


.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜.:*:・’゜


モーニング娘。藤本美貴ドキみき・Night



はい!