スフィアリーグのファイナル

が 終わりまして
まあ
ガッタスは 残念ながら
えー
その時 は
準優勝
そして 総合も
準優勝 だったんですけれども


まあ
あさみ と みうな がね、
カントリー娘。
あさみ と みうな が
最後ということも あって
まあ
ガッタス
一段と 一つになりましてー
こう
いつも
フットサル
楽しい、楽しい って言って
やってたんだけどー

やっぱり
毎回
勝ちたいっていう気持ちも
あったんだけどー


でも…
なんか…
この間の 11月30日を
思い返せば
今までの
勝ちたいっていう気持ちは
何だったんだろうっていう ぐらい
ほんとに
ガッタスも まとまってたしー
あのー
ほんと
たくさんの サポーターの方が 集まってくれて
ほんと
サポーター も!
なんか
コーチ…、監督 も
ほんと なんか
ガッタスの一員として
すごい
みんなで
一つになって 戦ったなー っていうことで


まあ
結果は
準決… 準優勝
だったんですけど
まあ
あさみ も みうな も
他の メンバーも
すごい 「楽しかったー」 って言って
負けたけど
でも すごい
楽しかったしー
なんか
「いい試合だった」って 言って
最後を 迎えられたので
すごい ガッタス としては
良かったなーと
思います。


そしてねえ、
このー
フットサルの 試合の前に
たぶんねぇ、「ポケモー」か なんかのー
やつで
ネットで ねえ
すごい
応援メッセージを
あの
書いてるのを
スタッフさんが まとめて
こう
1つの…
ブワって こう 束にして
みんなのメッセージを もらったりとか


まぁ
ハワイツアーに行った時に
あのー
みんなが  こう…
「頑張れー」
って 旗に 書いてくれたりとか
あとは もう
ほんと
ファンの みんなが
自分達で 作ってきてくれたり とか
もう ほんと
いろんな意味で
感動…
させて もらいましたー


そして
まあ
ファンの皆さんも
これに… 懲りず
今回は 準優勝でしたけれども
懲りず
これからも
サポーターと して
応援して いただけると
嬉しいと 思いまーす。


ほんとに
ありがとうございましたぁっ!


それでは ですねえ
たくさんの お便りが 届いていますので